logo

『幻想神域 -Link of Hearts-』オリジナルアニメーションPVを公開!さらに豪華声優陣が演じる新キャラクターや本作の醍醐味「幻神(げんしん)」システムの情報を大公開!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社 2017年03月23日 15時46分
From PR TIMES

 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、今春サービス開始予定のスマートフォン向けアプリ『幻想神域 -Link of Hearts-』(以下、「本作」)のアニメーションPVを公開いたしました。さらに、豪華声優陣が演じる冒険のパートナー「幻神(げんしん)」の紹介など、本作の情報を一部公開いたします。



[画像1: リンク ]

■オリジナルアニメーションPV公開!

[画像2: リンク ]

 本日、本作のオリジナルアニメーションPVを公開いたしました。ゲーム内でプレイヤーを手助けしてくれる「幻神」が、日常生活の中でも近くに感じることが出来る内容となっておりますので、ぜひご覧ください!


[画像3: リンク ]



[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]


【オリジナルアニメーションPV】

[動画: リンク ]



■冒険のパートナー「幻神」を紹介!
 本作に登場する魅力的な幻神達を一部紹介いたします。幻神一人ひとりの性格や、幻神同士の関わりを知ることで、より幻想世界に夢中になること間違いなしです!

・竪琴の煌弓「アポロン」CV:保志総一朗

[画像6: リンク ]


「詩の律動を聞きながら安らかに眠れ…。」

詩を吟じて感情を表現することが大好きな幻神。
魔法で炎の熱をコントロールして回復魔法に応用することができます。
また小さな太陽を作り出して仲間の心身を温めたりと、サポートを得意としています。


・神の子「レウス」CV:伊藤静

[画像7: リンク ]

「俺はレウス!よろしく!」

レウスは勇敢で何物をも恐れぬ意志の象徴。自由自在に空を駆け抜け、電光石火の連続攻撃で敵に防御の隙を与えません。
彼が放つ高電圧のエネルギーは凄まじい威力を持ち、小さな体に無限の潜在能力を秘めています。


・炎獄の輝龍「イフリート」CV:武内駿輔

[画像8: リンク ]


「俺の炎で全てを焼き尽くしてやる!」

イフリートの皮膚の表面温度は溶岩に近く、息を吐けば草原を焼き尽くすことができるほど。
彼が訪れる場所に命の痕跡は無く、塵となった魂の灰だけが漂っているだけ。
彼が願いさえすれば火山爆発のような災難を生み出すことなど容易いことでしょう。


■共に幻想世界を冒険する「幻神」システムの情報を大公開!
 ゲーム内の様々な手段で仲間にすることができる「幻神」。仲間にした幻神がアイテムをくれたり、強力な連携技が使用できたりと、様々な恩恵を受けることができます。

●幻神と仲を深めよう
 幻神と触れ合うことで親密度を高めていくことができます。触れ合うほどに幻神のひそかな一面を知ることができるかもしれません。

[画像9: リンク ]


●「リンク」システム
 幻神に「リンク」をお願いすると、一定時間をかけてアイテムを生み出してくれます。
幻神との親密度が高いほどリンクの効果は高くなり、より良いアイテムを生み出してくれる可能性が高まります。幻神が持ってきてくれるアイテムは幻神を強化するものも多く、パートナー幻神の成長がプレイヤーである起源の使者自身の力にもなることでしょう。

[画像10: リンク ]


●幻神のスキル
 幻神はそれぞれ多種多様なスキルを所持しています。幻神特有のスキルや、幻神の能力値を上昇させてくれるスキルといった、戦闘に役立つスキルだけではなく、中には「釣り」や「採掘」などのやりこみ要素を手助けしてくれるスキルもあるようです。

●必殺の連携スキル
 プレイヤーである起源の使者と、パートナーである幻神の力を合わせることで
連携スキルを使うことができます。派手な演出と共に相手に大ダメージを与え、戦局を有利に導くでしょう。

[画像11: リンク ]



[画像12: リンク ]


■事前登録3万人を突破!
 事前登録者数が3万人を突破いたしました。これにより、ゲーム内で使用できる「ダイヤ300個」を全員にプレゼントいたします。
※事前登録記念の全員プレゼントと合計で「500個」となります。

[画像13: リンク ]

▼10万人達成で、幻神「玉藻御前」が入手可能です!

●事前登録キャンペーン開催中!
 キャンペーン期間中、各事前登録サイト(ティザーサイト/Twitter/LINE@/予約TOP10等)を合算した事前登録者数に応じて、プレゼントが増量するキャンペーンや、幻神との絆を深めることで有名声優のサイン色紙やAmazonギフト券などが抽選で当たる「Get of Hearts!アナタの幻神きっと見つかる♪」なども好評開催中です!

[ティザーサイト]
リンク

[Get of Hearts!アナタの幻神きっと見つかる♪特設サイト]
リンク

[キャンペーン開催期間]
2017年3月16日(木)15:00~正式サービス開始まで

●SNSシェアキャンペーン
 キャンペーン期間中、TwitterとLINE@でシェアキャンペーンを実施いたします。シェア数に応じて限定アバターを全員にプレゼントいたします。

・公式TwitterのRTキャンペーン
対象となるツイートが1,000RTを達成すると限定アバター(髪)を全員にプレゼントいたします。

対象のツイートはこちら:
リンク

・LINE@のシェアキャンペーン
対象となるタイムライン投稿が1,000シェアを達成すると限定アバター(衣装)を全員にプレゼントいたします。

対象のタイムライン投稿はこちら:
リンク

[画像14: リンク ]


[キャンペーン開催期間]
2017年3月16日(木)15:00~正式サービス開始まで

■『幻想神域 -Link of Hearts-』とは
 『幻想神域 -Link of Hearts-』は、PCオンラインゲーム『幻想神域』の世界観を踏襲したスマートフォン向けMMORPGです。まるでアニメの世界から飛び出してきたような、可愛らしいグラフィックのキャラクターたちが数多く登場します。さらに、オンラインゲームが初めての方でもすぐに馴染めるオート移動機能で、迷う事なく冒険を楽しむことができます。

[画像15: リンク ]

[画像16: リンク ]

[画像17: リンク ]

[画像18: リンク ]



■概要
[画像19: リンク ]


タイトル:幻想神域 -Link of Hearts-
ジャンル:心つながるMMORPG
料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
プラットフォーム:App Store、Google Play

公式サイト:リンク
公式Twitter:リンク
LINE@:リンク
公式Facebook:リンク
コーポレートサイト:リンク
備考:開発中の画像となるため、変更される場合があります。

【著作権表記】
(C)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。