logo

「2.5次元系男子推しTV」番組MC鈴木拡樹とゲスト椎名鯛造が放送スタート記念公開収録に登場!

2.5次元男子推しTV #1   3月25日(土)よる6:30[WOWOWライブ]



 年々成長、進化を続けている、漫画・アニメ・ゲームなどを原作とする「2.5次元ミュージカル」。この世界において絶大な人気を誇る俳優・鈴木拡樹がMCを務める新番組「2.5次元系男子推しTV」が3月25日よりWOWOWで放送スタート。毎回さまざまな2.5次元ミュージカルで活躍する俳優をゲストに迎え、ゲストの普段舞台では見られない素顔の魅力に迫る“DAY OFF”、MCの鈴木自身が俳優としてステップアップするために様々なチャレンジをするレギュラーコーナー“温故知新 鈴木拡樹の新次元”の2本のテーマを中心に構成しお届けする。
[画像1: リンク ]

 初回の放送を記念して、観客を入れた公開収録のステージに登場した鈴木と椎名鯛造。初のMCに緊張していた鈴木だったが、デビュー時期が近く、共演歴も多い椎名がゲストということで次第に緊張もほぐれた様子。椎名のことを「2.5次元で小さくて元気な役はだいたい鯛造くん」と評し、会場の笑いを誘う。鈴木のコメントにまんざらでもない様子の椎名は、番組についていち早く鈴木から報告されていたことを明かし、さらに「初回のゲストのオファーは“秒”でOKした」とうれしそうに語った。知り合ってから10年近くになるという2人。椎名が鈴木に持っているイメージは、「出会った時に感じた優しいオーラの持ち主というイメージは今も変わらない。裏表の無い人」。観客もそのコメントに納得の表情。それを聞いた鈴木は少し照れたような表情を見せた。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

 初回放送では“DAY OFF”は鈴木の出身地である大阪・堺市への帰郷に同行。さらに“温故知新 鈴木拡樹の新次元”では鈴木が和の心を学ぶべく、和装での所作指導を受ける模様が放送される。会場で椎名と観客と一緒に鑑賞した鈴木は、「この番組を通して2.5次元で活躍する若い俳優達をどんどん紹介して行きたい」。その思いを聞いた椎名も「この番組を通して多くの人たちに2.5次元ミュージカルを知ってもらえる機会に、そして世界に発信していってほしい」とエールを送った。

 「2.5次元系男子推しTV」は、3月25日(土)夜6:30よりWOWOWライブにて放送スタート。


■■■WOWOW番組情報■■■
2.5次元男子推しTV #1
3月25日(土)よる6:30[WOWOWライブ]
MC:鈴木拡樹
#1 ゲスト:椎名鯛造


2.5次元男子推しTV #2
4月28日(金)深夜0:00時[WOWOWライブ]
MC:鈴木拡樹
#2 ゲスト:和田雅成

詳しくは番組HP プレゼント情報も!⇒ リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事