logo

工業用ミシン事業の体制強化のため、ベトナム中部ダナンに販売・サービス拠点設立

南部ホーチミン、北部ハノイに続き、3つ目となるベトナム拠点の設立。ベトナム全土における工業用ミシンの販売・サービス体制を強化する。

ブラザー工業株式会社(社長:小池利和)は、2017年1月、ベトナム中部に位置するダナンに工業用ミシン事業の販売・サービス拠点を設立し、2月より営業を開始いたしました。

近年、縫製業界では、生産拠点を中国から東南アジアに移す動きを強めており、ベトナムにおける工業用ミシンのさらなる需要増加が予想されています。

そのような中、ブラザーグループは、昨年10月、ベトナムのハノイとホーチミン2カ所にあった工業用ミシンの駐在員事務所を販売会社化し、アフターサービスなどお客様の利便性向上に努めてまいりました。ダナンにも拠点を設立することで、ベトナム北部、中部、南部それぞれにきめ細かな販売・サービス網が整備され、お客様に一層安心して製品を購入・使用していただける環境が整います。

ブラザー工業では、ベトナムにおいて現地に密着した販売体制を強化することで競争力を高め、お客様により高水準のサービスを提供してまいります。
■ベトナムダナン・現地事務所

[表: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事