logo

映画『3月のライオン』【前編】3月18日公開記念! Huluにて豪華プレゼントキャンペーンを実施

HJホールディングス合同会社 2017年03月15日 15時32分
From PR TIMES

Huluでは、映画「3月のライオン」の劇場公開を記念して、会員の皆様に豪華プレゼントが抽選で当たるキャンペーンを実施いたします。



[画像1: リンク ]

豪華賞品の中からお好きな物を選んで応募するだけです。
現在Hulu会員ではない方も、Huluに登録後すぐにご応募いただけます。
ご応募はこちらから リンク


■映画『3月のライオン』【前編】公開情報

中学生でプロ棋士としてデビューした桐山零は、東京の下町にひとりで暮らしている。幼い頃に交通事故で家族を失い、父の友人である棋士の幸田に引き取られたが、自分のせいで幸田家に亀裂が入り、家を出るしかなかったからだ。深い孤独を抱えてすがりつくように将棋を指し続けていたある日、零は川向こうに住む川本家の3姉妹と出会い、彼女たちとのにぎやかな食卓に居場所を見出していく。温かな支えを胸に、闘いへと飛び込む零。若手NO.1を決める新人戦、最高峰を決める師子王戦――それは、様々な人生を背負った棋士たちが、頭脳と肉体と精神のすべてを賭ける想像を絶する闘いだった。

2017年【前編】3月18日(土)【後編】4月22日(土) 2部作全国ロードショー!

原作  羽海野チカ
監督 大友啓史
出演 神木隆之介、有村架純、倉科カナ、染谷将太、清原果耶、佐々木蔵之介、加瀬亮、伊藤英明/豊川悦司
3月のライオン:公式サイト www.3lion-movie.com


[画像2: リンク ]


■アニメ『3月のライオン』好評配信中!
また、Huluでは「3月のライオン」アニメ版を大好評配信中。映画を観てからアニメを楽しんだり、アニメで予習してから映画館に足を運ぶのもオススメです。

~「3月のライオン」あらすじ~
主人公・桐山零は、幼い頃に事故で家族を失い、心に深い孤独を負う17歳のプロの将棋棋士。東京の下町に一人で暮らす零は、あかり・ひなた・モモという3姉妹と出会い、少しずつ変わり始めていく―。これは、様々な人間が何かを取り戻していく、優しい物語。そして、戦いの物語。
リンク


<キャンペーン概要>
キャンペーン期間:2017年4月28日(金)23:59まで。
※Huluの会員でない方は、Huluに登録後にご応募ください。
ご登録はこちら リンク

<プレゼント内容>
■王将賞 神木隆之介さんサイン入り非売品プレスシート 1名様
■金将賞 イヤホンジャックストラップ 10名様
■銀将賞 ふくふくだるまポーチ 10名様

[画像3: リンク ]


<応募方法>
キャンペーンページの応募フォームより、必要事項をご入力の上ご応募ください。
抽選で上記賞品をプレゼントいたします。
ご応募はこちらから リンク

<当選発表>
5月中旬予定です。厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、賞品の発送をもって当選のご連絡にかえさせていただきます。

<注意事項>
•抽選時にHuluの会員であることが、抽選の対象となります。
•ご応募はお一人様1回までとなります。必ずHuluにご登録のメールアドレスでご応募ください。
•賞品の発送は、日本国内に限ります。
•お客様の個人情報の取扱いにつきましてはHuluのプライバシーポリシーをご参照ください。

お問い合わせ先: Huluカスタマーサポート
E-MAIL  support@hulu.jp

(C)2017 映画「3月のライオン」製作委員会 (C) 羽海野チカ・白泉社/「3月のライオン」アニメ製作委員会

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事