logo

おいしい産業株式会社、ネットスーパーを3月1日オープン

おいしい産業株式会社 2017年03月02日 11時00分
From PR TIMES

おいしい産業株式会社(所在地:静岡県静岡市清水区、代表取締役:磯部利博)は、ネットスーパーを、2017年3月1日(水)より提供開始いたしました。リンク



[画像: リンク ]

【背景】

桜えびの加工会社を営む家庭で育ち、小さい頃からもっと桜えびや静岡の商品を世の中に広めたいと思い、東京で8年間務めた会社を辞めて独立致しました。20代、30代の若い子育て世代の方に気軽に安心・安全な商品をお届け致します。


【商品・サービスの概要】

駿河湾産の桜えび・しらすを取り扱うネットスーパーおいしい産業のオフィシャルサイト


<特長>

1:生産者と連携して商品提案
市場を通さず、直接加工会社から安定して商品を仕入れる事が可能、ユーザーからの要望も素早く加工会社に伝え製品化することが出来ます。


2:積極的なキャンペーン展開

ユーザー様に安心して購入頂けるように、参加型のキャンペーンを今後多数展開致します。
キャンペーン特典として、参加者の方へ桜えび・しらすをプレゼントや弊社サイトでの紹介をさせて頂きます。


【今後の展望】

2/28まで無料会員登録キャンペーンを行っておりましたが、想定より応募が非常に多かった為、早期にキャンペーンを終了してしまいました。登録頂いたお客様向けに桜えびの魅力をより伝えるために5月にはレピシコンテストを行います。6月からは通信販売酒類小売業免許を取得し桜えびと地酒をセットにした商品をリリース予定です。

2017年12月までに静岡で獲られるマグロ、ワサビなど品質が良い商品を集め、気軽においしい商品が届く会社にしてまいります。静岡にある海産物の良さ全国、そして5年後に世界へ広めて行ける会社に致します。

お問い合わせ先
---------------------------------------------
Email:info@oic.co.jp
URL:リンク
フェイスブック:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。