logo

春の訪れを感じる桜づくしの新商品 口いっぱいに広がるさくらもちの風味「マックフルーリー サクサクさくら」

日本マクドナルド株式会社 2017年02月27日 10時38分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、マクドナルドの人気メニュー「マックフルーリー」に、春にぴったりな桜づくしの新商品「マックフルーリー サクサクさくら」を、3月1日(水)より期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売いたします。また、「マクドナルド 桜新町店」は、2月28日(火)限定で「マクドナルド さくらしんもち店」と改名し、午前10時30分より「マックフルーリー サクサクさくら」を先行販売いたします。

「マックフルーリー サクサクさくら」は、さくらもちの風味にこだわり、桜の葉の塩漬けがアクセントになったさくらもちソースと、サクサク食感が特長のさくら色のワッフルコーンをソフトクリームにミックスした春にぴったりの新商品です。濃厚で口どけの良いソフトクリームと、さくら香るほんのり桜色のソース、サクサク食感のワッフルコーンが絶妙に混ざり合い、口いっぱいにさくらもちの風味が広がります。また、同商品は桜の花びらが描かれたピンク色の限定パッケージにてご提供いたします。見た目、味わい、香りにも桜を感じられる、マクドナルドならではの季節感たっぷりのスイーツで、春の訪れをお楽しみください。

「マックフルーリー」は、濃厚なソフトクリームとトッピングのユニークな食感で、長年多くのお客様にご愛顧いただいている人気スイーツです。今後もバラエティ豊かなトッピングによる、新しい味わいの「マックフルーリー」が続々と登場いたしますので、ぜひご期待ください。
また、マクドナルドではスイーツブランド「By McSWEETS」に、人気の定番商品のほか、幅広いお客様に新しい魅力的な味わいとご利用シーンをご提案してまいります。

なお、3月1日(水)より「みんなで割」を期間限定で開始いたします。生まれ変わった「プレミアムローストコーヒー(ホット)」のご愛飲に感謝の気持ちを込めて、みんなで飲めば飲むほどお得になるキャンペーンです。春にぴったりの「マックフルーリー サクサクさくら」と合わせて皆様でお試しいただければと存じます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。