logo

綾瀬はるかさんがキバタンと初共演!不思議な掛け合いを披露 <セイコー ルキア>WEB限定ムービー2月15日より公開開始

~ 「今何時?」「バンバンジー」~



[画像1: リンク ]

 セイコーウオッチ株式会社(代表取締役社長 兼 CEO:服部真二、本社:東京都中央区)は、
女性向けの主力ブランド<セイコー ルキア>のWEB限定ムービー「Seiko Lukia 2017 SS キバタン編」を
2月15日(水)より公開いたします。イメージキャラクターは、2015年・2016年に引き続き、女優・綾瀬はるか(あやせ はるか)さんです。また、3月には新しいTVCMの公開も予定しています。

動画URL :リンク


[動画: リンク ]

今回の動画は綾瀬さん自身初となる、オウムの一種キバタンとの共演となりました。酉年の2017年、言葉が話せるお利口なキバタンと”ハイスペックなルキア”というセイコーの伝えたいイメージが合致し、今回のキバタン起用に至りました。綾瀬さんとキバタンの、段々とかみ合わなくなっていく不思議な掛け合いにぜひご注目ください。

■ストーリー

[画像2: リンク ]

そっと手を開くと表れるルキア。
そのルキアを着けた綾瀬さんを、光と影でつつみ込み、憧れの大人女性である綾瀬さんの美しさを最大限に引き出しました。
注目の後半は、綾瀬さんとキバタンの不思議な掛け合いが繰り広げられます。お利口ながらもダジャレを交えるキバタンに対して、綾瀬さんの反応は…。最後の「セイコー」ナレーションはキバタンが読み上げており、セイコーとしても初の試みとなりました。

■綾瀬はるかさんコメント「キバタンが本番で黙ってしまい…少しドキドキ」
綾瀬さん初となる、オウムの一種キバタンとの共演を終えて、「キバタンとの共演は初めてだったので、とても楽しみに撮影に挑みました!実は、キバタンが本番になると緊張してか黙ってしまうことがあって…少しドキドキの一幕もありましたが、最後にはしっかりコミュニケーションがとれて、今までにない楽しい動画に仕上がっていると思います。キバタンと私の不思議な掛け合い、ぜひご覧ください!」と語っていただきました。大人の表情を見せる前半から、後半チャーミングな一面を見せてくれるスペシャル動画、ぜひご覧ください。

■楽曲
「信号」 作詞/作曲:AIKO
CMの世界観にあった、大人っぽく女性らしいメロディが特徴です。

■ 「Seiko Lukia 2017 SS キバタン編」
<前半>美しい綾瀬さんの姿と輝くルキアが印象的なシーン。
[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

<後半>キバタンと不思議な掛け合いをするチャーミングな綾瀬さん。

[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]

[画像10: リンク ]

[画像11: リンク ]

[画像12: リンク ]

[画像13: リンク ]

[画像14: リンク ]

<イメージキャラクター 綾瀬はるかさん プロフィール>

[画像15: リンク ]

近年の出演作品は、映画「高台家の人々」(2016年6月)、「いしぶみ」(2016年7月)、「海賊とよばれた男」(2016年12月)、TBS系ドラマ「わたしを離さないで」(2016年1月~3月)など。
NHK大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」が放送中(毎週土曜21:00~)。
また、映画「本能寺ホテル」が公開中。


<キバタン>

[画像16: リンク ]

オウム目オウム科に分類される鳥類の一種。非常に高い知能と強い好奇心を持つ。人の言葉をまねるだけでなく、リズムをとって踊ることもあり、ダンス動画がWEBで話題になったことも。


■商品
今回のCMに登場する新作は、オフィスシーンによりふさわしい新デザインの時計です。どんなに忙しい時でもストレスなく時刻を確認できる視認性を確保しながらも、洗練されたオフィスファッションにマッチする、クール&エレガントなデザインに仕上げました。堂々と見えるサイズやフォルム、そしてシャープさの中にも漂うエレガントさ、正確に時を刻むソーラー電波機能、これらを備えたこの時計はオフィスで活躍する女性たちのパートナーとしてふさわしい新定番ウオッチです。

*<セイコー ルキア>は1995年に誕生して以来、心地よいデザインと最先端技術による高機能で、20代~30代の働く女性を中心に多くの女性から支持されています。しなやかに、軽やかに、仕事もプライベートも充実した毎日を送る女性の手元を彩り、その輝きを最大限に引き出します。
ブランド名“LUKIA”は、L=Lucid(輝く)、U=Unison(調和)、K=Keen(はつらつとした)、I=Intellectual(知的な)、A=Active(活動的な)の頭文字を組み合わせた造語です。

<お問合せ先>
セイコーウオッチ(株) お客様相談室 0120-061-012
<セイコー ルキア>レディスの公式Webサイトアドレス
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事