logo

10万社以上に導入されているサイト内行動可視化ツール「Mouseflow」を本格販売開始-エクスチュア株式会社

エクスチュア株式会社 2017年02月09日 18時20分
From 共同通信PRワイヤー

2017年2月10日

エクスチュア株式会社

エクスチュア、10万社以上に導入されているサイト内行動可視化ツール「Mouseflow」を本格販売開始

エクスチュア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:原田憲悟 以下エクスチュア)
はデンマークのMouseflow, ApSが開発・販売をしているページ解析ツール「Mouseflow」
の一般向け販売を開始します。

エクスチュアは2016年7月よりステルスモードにて販売開始しておりましたが、いくつか
のエクスチュアのクライアント企業サイトへ導入を行い、実績ができたため本格的にサー
ビス開始を行います。

Adobe AnalyticsやGoogle Analyticsで多くの大企業のサイトのWeb解析を行ってきたエ
クスチュアならではの経験とノウハウに基き、単なるツール販売代理店とは違う、成果へつ
ながるサービスを提供します。

【Mouseflowについて】
Mouseflowは世界で10万サイト以上に導入をされているヒートマップやセッションリプレイ機能を備えたページ解析ツールです。ウェブページ上でのユーザのクリック行動や注視状況、マウスカーソルの移動等を計測し、ユーザのサイト内行動を記録するセッションリプレイ機能ではユーザ行動のモニタリングが可能になります。

詳細:リンク

【サービス内容】
・実装支援
Mouseflowのサイトへの実装を支援します。より多くの切り口で分析を実現するための
カスタムデータの取得や、Adobe Analytics、Google Analytics等のWeb解析ツールで計測している値をMouseflowで活用できるようにするカスタム実装を支援します。

・分析/改善案提案
Mouseflowを利用して、貴社サイトのページの課題を発見し、課題を解決するための改善案を提案いたします。数字を羅列するだけではなく、数字に基づいて改善アクションに繋がる提案をいたします。

・テクニカルサポート
マーケティングテクノロジーを利用していると、必ず技術的な問題や質問が発生します。また、海外製ツールは高機能であるものの、日本人にとって分かり辛いことが多々あります。エクスチュアは海外製ツールの日本展開の経験が豊富なスタッフが多く在籍しているため、海外ツールならではのお悩みも理解した上でサポートを行えます。


【エクスチュア株式会社について】
エクスチュアはAdobe Analyticsを始めとしたWeb解析ツールの技術支援・活用支援の会社としてスタートし、現在はMarketing Cloudの技術・活用支援と、Google Cloud PlatformやMicrosoft Azureを使用したビッグデータ基盤、Tableauを使ったダッシュボードの提供等を行っています。15年以上のマーケティングテクノロジーの経験で、より詳細で高度なサービスを提供しています。
会社ホームページ:リンク




【この件に関するお問い合わせ先】
[会社名]エクスチュア株式会社
[部署名]R&D部
[担当者名]安部
[TEL]03-6427-1717
[Email]msflsales@ex-ture.jp



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事