logo

押すと水中の世界がたのしめる!?熱帯魚から淡水魚までいろんな魚がせいぞろい。さかな好きのためのかわいいイラスト入りはんこ「さかなずかん」。

株式会社岡田商会 2017年02月07日 16時00分
From PR TIMES

「さかなのハンコもつくってほしい!」というリクエストから生まれた、押すたびにさかな好きがアピールできるハンコ。20種類から選べるさかなのイラストに、好きな名前を入れてつくることができます。

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズはこのたび、熱帯魚から淡水魚までいろんな人気の魚をあつめた、さかな好きのためのイラスト入りはんこ「さかなずかん」の発売を開始いたしました。ネオンテトラやエンゼルフィッシュ、カクレクマノミといった人気のさかなからビーシュリンプやディスカス、ミドリフグといったマニアックなさかなまで、リアルでありながら愛嬌たっぷりに描いたハンコ「さかなずかん」。ポン!と押すたびに水中の世界をのぞくような気分を味わうことができます。



インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する株式会社岡田商会(所在地:大阪府大阪市、店長:岡山耕二郎)はこのたび、熱帯魚から淡水魚までいろんな人気の魚をあつめた、さかな好きのためのイラスト入りはんこ「さかなずかん」の発売を開始いたしました。
[画像1: リンク ]

「さかなずかん」はSNSより寄せられた「さかなのハンコもつくってほしい!」というリクエストから生まれたハンコ。お気に入りの魚のイラストに、好きな名前を入れてつくることができます。

[画像2: リンク ]

かわいい魚のイラストは専属の女性デザイナーの手書きによるもの。ネオンテトラやエンゼルフィッシュ、金魚、カクレクマノミ、グッピーといったペットに人気のさかなから、ビーシュリンプやディスカス、ミドリフグといったマニアックなさかなまで20種類をご用意しました。リアルでありながら愛嬌たっぷりに描かれたさかなたちのイラストは、ハンコを押すたびに癒やしてくれることでしょう。

[画像3: リンク ]

「さかなずかん」のフォントはこちらの8種類から選べます。それぞれのキャラクターを感じさせるような親しみやすい魚のイラストに相性のよい、オーソドックスなものからすこし個性的なフォントまでを取りそろえました。

[画像4: リンク ]

「さかなずかん」はセルフインクタイプと黒水牛・木彫りタイプの3種類。セルフインクタイプは荷物の受け取りやカジュアルな職場で、黒水牛・木彫りタイプは全国ほとんどの金融機関で登録印としてご利用OK(スルガ銀行・八十二銀行をのぞく)。どんな場面で押しても、さかな好きであることをアピールすることができます。

[画像5: リンク ]

観賞魚として人気のさかなからマニアックなさかなまで、リアルでありながら愛嬌たっぷりに描いたハンコ「さかなずかん」は、ポン!と押すたびに水中の世界をのぞくような気分を味わうことができます。

ハンコというと事務的でお堅いイメージがありますが、わたしたちはこれからも「好きな人にはわかる」ユニークでおもしろい商品企画をつうじて、ハンコに興味を持つ人を増やしてまいります。

<参考URL>

さかなずかん
リンク

さかなずかん セルフインクタイプ
リンク

さかなずかん 黒水牛タイプ
リンク

さかなずかん 木彫りタイプ
リンク

印鑑はんこSHOPハンコズ
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。