logo

オトナのためのネイルブランドJUMII TOKYO 明日2/7(火)10時からいよいよECで販売開始!

株式会社JUMII TOKYO 2017年02月06日 11時50分
From PR TIMES

株式会社JUMII TOKYO(所在:東京都渋谷区、代表:前島由美)は、「スキンケア」発想でつくられたネイルブランド「JUMII TOKYO」を2月7日(火)10時より自社ECサイトにて販売します。

美容モデル阿部美鈴も大絶賛!爪に優しく上品なカラーリング



[画像1: リンク ]


JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)は「日々忙しく自分のことを後回しにしがちな大人の女性の手元を美しく見せたい」という代表前島のワーキングマザーとしての想いから作られました。従来の低価格帯のネイルポリッシュブランドでは実現しなかった大人の女性ための上品な色味、すぐに仕事や育児にとりかかることができる速乾性の高さ、1度で塗りムラにならない極上のツヤ感にこだわり商品開発されました。


[画像2: リンク ]



一時的な美しさと引き換えに痛みがちな従来のネイルポリッシュへの不安を払拭するため、5大フリー処方(トルエン、ホルマリン、キシレン、合成カンファー、フタル酸ジブチルの不使用)と酸素透過性処方を採用しました。また、洗濯やキッチン周りなど水仕事が多い家事は爪を乾燥させがちなので、保湿成分として“スイートアーモンドオイル・アルガンオイル・アボカドオイル“、さらにオーガニック認証成分の“ホホバオイル・サフラワーオイル“を配合しました。
これによりいつまでも健康的な爪を維持することができます。


[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]



【販売名】 JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ) ネイルポリッシュ
【価格】 全7色 各1,200(税抜き)
【HP】リンク 

すでに全国62店舗のロフトで先行販売し、美容雑誌「美的」や女性誌「Steady.」で活躍中のモデル阿部美鈴さんを始め、多数の美容家からの支持をいただいています。ファッションに合わせて日常的にネイルを変えて楽しむ「セルフネイル」が定着するなか、「低価格帯」、「上品な色味」、「光の反射を楽しむツヤ感」を実現した「JUMII TOKYO」はこれからもセルフネイルを楽しめる商品群を増やしていきたいと考えています。
[画像10: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。