logo

ショップジャパンのお裁縫ミシン「ヌエッタ」のモニターを募集!「ヌエッタで縫えた!キャンペーン」実施

ショップジャパン 2017年02月01日 11時00分
From PR TIMES

 ショップジャパンを展開する株式会社オークローンマーケティング(本社:名古屋市東区、代表取締役社長:ハリー・A・ヒル)は、2017年2月1日(水)から、2月15日(水)まで『ヌエッタで縫えた!キャンペーン』を、実施します。



 コンパクトミシン「ヌエッタ」は、コードレス設計で持ち運びしやすく、簡単操作なのに綺麗に仕上げられるお裁縫ミシンです。この「ヌエッタ」を使って、お子様のお洋服や小物などを手作りしてみたい方を15名募集します。当選者の方々に「ヌエッタ」をお送りいたしますので、お子様のお洋服や小物などをたくさん作ってみてください。
 なお、お作りになったお洋服や小物などの作品を、「ヌエッタ」と一緒に写真に撮って、ご自身のInstagramにご投稿いただければ、お送りした「ヌエッタ」はそのままプレゼントいたします※2
詳細につきましては、下記の応募要項をご確認ください。
※お作りいただくものは、お子様用の物でしたら、お洋服、入園グッズ等何でも構いません。
※モニター商品発送後、3か月以内に投稿が確認できない場合は、商品をご返却いただく場合がございます。
[画像1: リンク ]

                ヌエッタで縫えた!キャンペーンページ
               リンク
[画像2: リンク ]

<キャンペーン概要>
■キャンペーン名:ヌエッタで縫えた!キャンペーン
■応募期間:2017年2月1日(水)11:00~ 2月15日(水)10:00まで
■応募方法:キャンペーンページの応募フォームから、「Instagramアカウント」、「お子様に作りたい物」、 「意気込み」を入力してください。
当選者には、Instagramのメッセージ機能でご連絡いたします。

■審査およびモニター商品:
応募締切後、厳正な審査の上、当選者を決定します。
当選者の方には、お裁縫ミシン「ヌエッタ」※をお送りいたします。
※商品のカラーは、お選びいただけません。


キャンペーンの詳細については、下記の公式サイトページをご確認ください。
  リンク


ヌエッタのWebムービーを公開
 現在、YouTubeのショップジャパン公式チャンネルでは、ヌエッタを表現した2つのWebムービーを公開しています。
 「ヌエッタ」をご購入いただいたお客様に、魅力に感じたポイントを伺ったところ、「約2.3kgと軽く、持ち運びがラク」というお声を多く頂戴しました。また、インターネット上では、「ヌエッタを使って、息子や娘に手作りしてあげたい」というお声も多く、これら2つのお声をモチーフとした「楽ラクかる~い」篇と「手作り愛情」篇の2つのムービーを公開することとなりました。


[画像3: リンク ]

動画は、YouTubeのショップジャパン公式チャンネルから閲覧できます。
●「楽ラクかる~い」篇:リンク
●「手作り愛情」篇:リンク


「ヌエッタ」について
[画像4: リンク ]

「ヌエッタ」は、販売台数20万台※を突破した「ソーイングミニ」を、
お客様からの声を元に、より使いやすく改良したミシンです。
                 ※:2016年1月までの累計販売台数
商品詳細ページ:
リンク


 ショップジャパンは、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、お客様の日常により多くの幸せな時間をご提供し、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。


この件に関するお問合せ先
株式会社オークローンマーケティング 広報担当
東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー21階
TEL:(03)6746-0324 FAX:(03)3501-5324 EMAIL:pr@shopjapan.co.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事