logo

「JTBの外貨両替」Web販売でMastercardによる決済を開始

株式会社JTBビジネスイノベーターズ(東京都品川区、代表取締役社長:永山 哲男、以下:JBI)とユーシーカード株式会社(東京都港区、代表取締役社長:北嶋 信顕、以下:UCカード)は、JBIが運営する「JTBの外貨両替」のWebサイトにおいて、Mastercardブランドのクレジットカードでの決済を、2017年2月1日(水)より開始します。



JBIが提供する「JTBの外貨両替」(リンク)は、海外に行かれるお客様を対象とした外貨両替サービスで、人気渡航先をカバーする34通貨を取扱い、幅広い金種を用意し、お客様に紙幣1枚単位でお選び頂けるようになっております。外貨の受取方法も、自宅配送、空港渡しと手法を拡大することで、ご出発前に事前に外貨を用意できるため、手間と時間をかけず現地での滞在に余裕ができると好評を得ております。

JBIが運営するWebサイト「JTBの外貨両替」は、このたびのUCカードとの提携によりMastercardブランドのクレジットカード決済が2月1日(水)より利用可能となります。レートが変動する外貨両替の清算がインターネット上で即時完了するWeb販売において、お支払いの手段の幅が拡がり、利便性が一層高まります。さらに、第三者の不正利用を防止するため、インターネットショッピングにおける本人認証サービスである「Mastercard認証サービス」を導入し、お客様に安心してご利用いただける環境を整えております。

また、「JTBの外貨両替」のホームページは、パソコン向けのサイトの他、スマートフォンサイトも用意しております。自動的にスマートフォン用に最適化された画面を表示しますので、最新のレート確認や外貨両替の申込などを外出先などいつでもどこでも簡単、便利にご利用いただけます。
[画像1: リンク ]

両社では、海外に出国されるお客様の過半数が外貨両替をしているにもかかわらず、日本国内では両替所が不足している現状に対応し、お客様の安心・快適な海外旅行をサポートしてまいります。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事