logo

【50%オフ!】知っているようで意外に知らないマナーの数々!! 人気のマナー関連電子書籍半額キャンペーン【学研リレーSALE】

株式会社ブックビヨンド 2017年01月27日 14時20分
From PR TIMES

学研グループのデジタル事業会社である株式会社ブックビヨンド(東京・品川/社長:織田信雄)は主要電子書籍ストアにて学研リレーSALEとして、2017年2月9日(木)までマナー関連本20タイトルを半額にて割引販売します。




[画像: リンク ]

■キャンペーン概要
名称:【50%オフ!】知っているようで意外に知らないマナーの数々!! 人気のマナー関連本半額キャンペーン
販売価格:通常価格(税別)300円~1143円→SALE価格(税別)150円~571円
期間:2017年1月27日(金)~2017年2月9日(木)

※キャンペーン名称・セール価格・期間は予告なく変更される場合があります。


◇学研BookBeyond
リンク

◇楽天Kobo電子書籍ストア
リンク

◇Digital e-hon
リンク

◇eBookJapan
リンク

◇紀伊國屋ウェブストア
リンク

◇コミックシーモア
リンク

◇ひかりTVブック
リンク

◇honto
リンク

◇GARAPAGOS STORE
リンク

◇mibon
リンク

◇BOOK☆WALKER
リンク

◇Kindleストア
リンク


■学研リレーSALEとは

学研グループから発売されている特定のジャンル10~40タイトルの値引きキャンペーンを原則2週間ごとに、継続的にお届けするSALE企画です。


■SALE対象タイトル(価格はいずれも税別)

『困ったときにすぐに使える!ビジネス文書 書き方&マナー大事典』
社外に対する業務文書、社交の文面、社内での手続き文書など、ビジネスマンが仕事で書かなければならないあらゆる「文」について、そのまま使えるテンプレートを紹介するとともに構成ノウハウを解説する一冊。昨今主流のメールの書き方についてもアドバイス!
通常価格1048円→SALE価格524円

『書き方のマナーとコツ』
メール、手紙、カードなど、文字によるコミュニケーションで、友人・恋人らともっと親密になるためのコツを紹介。また、知っておきたい手紙の基本的知識もわかりやすくレクチャー。イラスト図解で楽しく読める。
通常価格952円→SALE価格476円

『食べ方のマナーとコツ』
レストランで緊張し、食事が楽しめなかった人、魚やエビ・カニが上手に食べられず、おいしさを堪能できなかった人は多いはず。ちょっとしたマナーとコツを知っていれば、食事はもっと楽しくなります。おしゃれなイラストで楽しさアップの、新しい生活実用書。
通常価格952円→SALE価格476円

『しぐさのマナーとコツ』
姿勢、手の動きといった「しぐさ」から、日常生活での立ち居振舞いまで、自分を「好印象」に演出するポイントとコツを、おしゃれなイラストで紹介。また、「冠婚葬祭の作法」もついているので、困ったときの事典代わりにも使える。
通常価格952円→SALE価格476円

『ウェディングのマナーとコツ』
「両家への挨拶のコツ」から「新婚旅行」まで、結婚・披露宴を挙げるカップルが直面する、悩み・不安におしゃれなイラストでアドバイスする。段取り・交渉・よりよいコミュニケーションのコツ、ちょっとしたアイテムのアイデアが、ヴィジュアルでわかる。
通常価格952円→SALE価格476円

『おつきあいのマナーとコツ』
大人気「マナーとコツ」シリーズの電子書籍版! ご近所づきあいをはじめ、夫婦・恋人、親戚・家族と、より親しく、快適な関係をつくるためのとっておきのコミュニケーション方法をアドバイスする一冊。ストーリーとイラストが楽しい、新しい実用書。
通常価格952円→SALE価格476円

『贈り方のマナーとコツ』
品物の包み方、のし袋の選び方、添え状・手紙の書き方のちょっとしたアイデアで、あなたの気持ちはもっと伝わります。生活の中での「贈る」ためのマナーと知恵を満載し、おしゃれなイラストで楽しさアップの、新しい生活実用書。
通常価格952円→SALE価格476円

『使える!信頼される!見た目としぐさ マナーの便利帖』
第一印象をよくする、好感度を上げるなど、ケーススタディを中心に、マナー初心者でもよくわかる具体的な解説。また、体型にあった服装の基礎知識、TPOに合わせた服選びの基準など、資料性の高い情報が満載です。これ1冊で、すべてがうまくいく決定版!
通常価格900円→SALE価格450円

『使える!うまくいく!おつきあい・気くばり マナーの便利帖』
「相手の心理状態や性格タイプ」に合わせ、適切な接し方・話し方をコーチする新感覚のコミュニケ―ション・マナー本です。目上の人、後輩、友人…適切な距離の取り方とふるまい方をイラスト図解。相手を知り、自分を知れば、どんな人間関係もうまくいく!
通常価格900円→SALE価格450円

『きちんと!伝わる! 文章の書き方 身につく便利帖』
「敬語と言葉づかいマナーの便利帖」「ものの言い方伝え方マナーの便利帖」に続くシリーズ第3弾が登場! NG→OK実例で簡単に身につく! 社会人にとって必要な文章の力をさくっとレベルアップする「大人の生活実用書」です。
通常価格900円→SALE価格450円

『使える!伝わる!敬語と言葉づかい マナーの便利帖』
誰しも恥ずかしくないコミュニケーションスキルを身につけたい! 基本→実例→応用の3ステップで敬語コミュニケーションスキルを総合的にレベルアップする大人の生活実用書の決定版。ナンバー1の実例数と豊富なコラムで敬語がすぐに使えます。
通常価格833円→SALE価格416円

『使える!好かれる!ものの言い方伝え方 マナーの便利帖』
誰しも恥ずかしくないものの言い方・話し方を身につけたい! 基本→実例→応用の3ステップで伝達コミュニケーションスキルを総合的にレベルアップする大人の生活実用書の決定版。圧倒的な実例数と豊富なコラムできちんとした話し方が学べます。
通常価格833円→SALE価格416円

『【実例110】レポート・報告書の書き方とコツ』
ビジネス現場で頻繁に使われる110の「書き方実例」をもとに、報告書・レポートの書き方を基礎の基礎からコーチします。本書の通りに書くだけで、どこに出しても文句のない完璧な書類をつくることが可能。新入社員もベテラン社員も使える万能書です!
通常価格1143円→SALE価格571円

『決定版 手紙とはがきのマナーと基本文例集』
人付き合いを円滑に進めるための、手紙とはがき、メールの書き方を紹介します。そのまま使える基本文例だけでなく、より気持ちを伝えるためのひと工夫も紹介します。基本文例は、シチュエーション別に分け、必要に応じて使い分けられる展開です。
通常価格1143円→SALE価格571円

『誰とでも!うまくいく!会話のコツがわかる本』
「気持ちがきちんと伝わる会話のコツ」「雑談が楽しくなる会話の法則」「角が立たない!言いづらいことの受け答え方」など、日常でよくあるシーンを実際の会話を用いて解説。大人のコミュニケーションスキルがさくっと身につく生活実用書です。
通常価格1080円→SALE価格540円

『セクシーなマナー術』
向上心のある働く女性に向けて、チャンスをつかむ、「攻め」のマナー術を紹介。【この本は、3人のために書きました】1.品があって、セクシーなマナーを身につけたい女性。2.マナーで、チャンスをつかみたい女性。3.恋人や部下をいい女にしたい人。
通常価格952円→SALE価格476円

『一流企業100社で教えたビジネスマナー「気配り」レッスン37』
上場企業100社・3万人のビジネスパーソンを指導したカリスマ講師が、「成果をあげる気配り」をレッスン形式でていねいコーチ!(挨拶)(笑顔)(電話)(敬語)(お茶だし)(お見送り)…知っているようで誰も知らないマナーの「正解」を教えます。
通常価格952円→SALE価格476円

『ビジネス敬語の基本とコツ』
報・連・相、接客、交渉、電話応対からメール文書まで、ビジネスのコミュニケ-ションに必要不可欠な「敬語」の正しい使い方を、ビジネス敬語の第一人者が図解を使って立体的にコーチング。この実践テクニックさえ知っておけば、とっさの状況にも困らない!
通常価格857円→SALE価格428円

『ビジネス文書の書き方 実例の便利帳』
ビジネス文書を作成するための常識と、様々な場面で必要な文例を、豊富に掲載しています。手元に一冊あればどんなときでも大丈夫。本冊では社外、社内文書を作るときの効果的な方法をあげているので、ミスはなくなる。
通常価格571円→SALE価格285円

『「愛されマナー」予習帳』
もっと恋愛を盛り上げたい方のために、婚活、恋活に生かせる「愛されマナー」をレクチャーようやく初デートまでこぎつけたのに、その後なぜか距離を置かれてしまう……。恋人の態度が急に冷たくなった……。それは、あなたのしたことが「恋愛のNGマナー」だったからかもしれません。この本をデート前に読んで予習しておけば、絶対に恋がうまくいくはず! 大切なシーンで、自信を持って振る舞えるようになります。大好きなパートナーを喜ばせてあげられるようになります。
通常価格300円→SALE価格150円

※価格はすべて税別です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。