logo

葉山で人気のレンタル邸宅 ”THEHOUSE””THEHOUSE on the beach“で 新しいスタイルのウエディングパーティー受付開始!

株式会社Link to Reality 2017年01月26日 11時24分
From PR TIMES

BOHO CHICなビーチスタイル、宿泊付、ご招待客の方と共に楽しめる企画、ビーチアクティビティーを絡めた演出など満載!毎月2組限定で実施(7.8月は除く)

 神奈川県葉山において、人気のプライベートレンタル邸宅“THE HOUSE”及び”THE HOUSE on the beach”(運営:株式会社Link to Reality 本社所在地:三浦郡葉山町一色)において、今年からウエディングパーティーの企画を展開してまいります。

主たるパーティー会場となるTHE HOUSE on the beachは一年中富士山や美しい海を見渡せる風光明媚なロケーションにあり、自由にカスタマイズできるプランなどを1組1組ご相談いただきながら、新郎新婦の方のみならず御招待客のみなさまにも楽しんでいただける企画をご提案いたします。また、人数は限られますが、THE HOUSEやTHE HOUSE on the beachへの宿泊も含めたプランとなるため、楽しめる幅も広がります。



[画像1: リンク ]

<THE HOUSE weddingの狙い>

人生は旅のようなものだと考えています。その中で、結婚はそのとても大切な新しい出発点。
できるだけたくさんの家族、仲間とその門出をドラマチックに一緒に楽しみたいものです。
遠くには行けないけれど、東京から1時間ちょっとの葉山なら、リゾート気分も味わえて、行き帰りも楽しく過ごせたりできる。ご招待された方々も少し肩の力を抜いて、旅行気分で楽しめる1日となることで、新郎新婦の喜びも満足度もさらに増すことになると考えます。
しかも、ホテルではなく一軒家。新郎新婦の新居に集まるようなイメージで、アットホームに過ごせる時間は全ての参加される方の距離も近づけてくれることになると考えます。
旅館業として正式に認可を取得しているレンタル邸宅ならではのメリットを活かします。

<THE HOUSE wedding STORY>

[画像2: リンク ]
自分たちらしく、自由に、格式にとらわれず、チカラを抜いて。
そんな人生を送りたいふたりへ。

一番こだわりたいのは、”自分たちらしさ”を結婚式からはじめること。

結婚式、結婚パーティーそのものも、
私たちの人生や暮らしのスタイルの一部。

わがままな生き方も、お互いの”らしさ”を認め合い、
全て受け入れて欲しいというメッセージを込めて、
結婚式を作り上げていく過程でも、
ふたりらしさを育てていくスタイルで進められたら、素敵。

そして、そんなふたりらしさと、たくさんの家族やたいせつな人たちの“らしさ”が
自然と溶け込むような時間を送ることができたら。。。

THE HOUSE は、豪華ホテルでもなく、教会でもありません。
でも、だからこそご提供できる新しい形として、
もしかしたらもうひとつの幸せの選択肢になれたらと、願っています。


[画像3: リンク ]


<THE HOUSE wedding SPECIALLTY>

1.宿泊が可能のため、様々なサプライズ演出ができます。

THE HOUSE on the beachでの楽しいパーティーイベントの後、THE HOUSEは新郎新婦の挙式後初の滞在先となり、お客さま全員でお見送りを。
たどり着いたTHE HOUSEでは、なんとお客さまがすでに用意してくれたいろんなサプライズの演出が!(演出内容はオプションとなります)

2.バスに乗って葉山への道中から始まる、3つのLOVE MISSION!

行く途中のバスの中から、式やパーティーのための様々なミッションが出されます。
新郎新婦向け、招待客のみなさまが全員で作り上げる内容に、すでに緊張もほぐれ、楽しい雰囲気で葉山のTHE HOUSE on the beachへ到着。
会場でも式やパーティーの進行に、LOVE MISSIONが出されていきます。
ある人は、バーテンダーに任命されたり、ある人は一緒に料理の盛り付けをやったり、あるチームは、新郎新婦のベッドメイキングにこっそり抜け出したり!楽しみながら進行します。

3.みんなで作る、新郎新婦の新居向けインテリアアート

例えば、LOVEという木でできたインテリアの照明に、参加ゲストの人たちが色をつけたり、デザインを施したり。そういった想い出のインテリアをパーティーのあと、新居に持ち帰ることができたりします。ソファーやテーブルなど大きめのものも製作可能、またすでにお持ちの家具をリメイクすることも可能です。
(製作内容はオプションとなります)

4.ビーチアクティビティー演出も可能。

海が大好きな新郎新婦、仲間であれば、花でいっぱいのクリアカヤックで登場したり、一部のメンバーでSUPで海上に『LOVE』と絵文字を書いたり。。。オリジナリティ溢れる演出も可能です。

5.夫婦喧嘩をしたときのための”仲なおり秘密BOOK”作成

夫婦喧嘩をしたときに、仲なおりするための秘訣を参加者の方にひとつづつ用意していただき、それを本にしてプレゼントします。お祝いするだけじゃなく、夫婦の危機もサポート!(オプションとなります)
[画像4: リンク ]


■ウエディングプランにつきまして

基本的には7.8月を除く、毎月2組限定でお受けいたします。
日曜日と平日のみのご利用となります。

下記、ある程度基本的なドレス、装飾やケータリングなどを組み合わせた形の基本プランをご用意しております。
(※60名さま以下の少人数のウエディングパーティーのご利用も個別にご相談に応じます)


人数:~60名さま
料金:2,300,000円~

含まれるもの:

・THE HOUSE 及びTHE HOUSE on the beachの両施設使用貸切料金(パーティー+宿泊8名様まで)
・料理、飲物
・サービススタッフ
・会場装飾、装花等一式
・ペーパーアイテム
・音響機材使用料
・ご新郎衣裳
・ご新婦衣裳
・ヘアメイク、リハーサルメイク、当日アテンド
・招待状
・プランニング料


基本プランは株式会社FAMILYとのコラボレーションにてご案内いたします。株式会社FAMILYが展開する『stay+(ステイプラス)』は、ご祝儀と旅費を一律に設定し会費の事前デポジット制度を取り入れることによって、ご新郎ご新婦様の自己負担額を大幅に軽減し、「旅行」という形式をとることによって、旅行を通してゲストを含む参列者同士の交流促進を図り満足度を高めることができる、今までにない新しいウェディングサービスです。
※詳細は、初回の無料カウンセリングでご希望を伺った上でプランニングさせて頂きます。
※単価は季節により変動する場合がございます。
※装飾、装花などご相談の内容によっては別途オプションとなります。
※ご招待された方全員分のご宿泊や移動手段等のご相談も別途承ります。




■会場装飾や装花イメージについて
(写真には一部オプションも含まれます)
[画像5: リンク ]


■運営スタッフメンバーのご紹介

Total Planning and Space Designer and Flower Styling :
MAEMI KOBAYASHI
Photographer and Movie director :
TAKEHIKO YOSHINO
Room Manager:
TAKAKO CHIGIRA
Party Director :
SHO SHIMIZU (FAMILY.co.ltd)


なお、会場の造作物などはTHE HOUSEの施工メンバーで手作りのものをできるだけご用意しております。
世界にひとつしかないオリジナルのアイテムも製作し、パーティーの後、ご自宅にお持ち帰りいただくことも可能です。(オリジナル製作時のみ)
[画像6: リンク ]
THE HOUSE architecture
THE HOUSE design and furniture

Architect Director:
NORIHIKO YAMADA (HOMIES)
Craft Artist:
MASAFUMI FUJII(FUJI.CO)
Illustrator:
TAKASHI FUKUDA

■ウエディングパーティー:お問い合わせ

ウエディングご案内ホームページ:
リンク


基本プランをベースにご検討の方のお問い合わせ先:
(こちらのウエディングプランに沿ってご検討されたい方)

基本プラン提携先:株式会社FAMILY
リンク

上記のホームページにて必要事項をご入力ください。
担当から折り返しご連絡さしあげます。


会場貸し出しのみご希望の方のお問い合わせ先:
(ウエディングプランナーなどもある程度決定しており、会場のみご利用されたい方)
THE HOUSE公式メールアドレス:thehousehayama@gmail.com

上記メールアドレスにお名前、お電話番号、住所、ご希望の利用日程イメージ、人数、ウエディング企画会社あるいはウエディングプランナーさまのお名前を記載の上、ご連絡くださいませ。
担当から折り返しご連絡さしあげます。


■THE HOUSE 及び THE HOUSE on the beachにつきまして
<THE HOUSE>

葉山の静かな別荘地“三ヶ下海岸”に直接面した、ジャグジー付き、全室オーシャンピューの1日1組限定のプライベートレンタル邸宅です。

公式サイト:リンク
神奈川県三浦郡葉山町一色2400-7
[画像7: リンク ]

<THE HOUSE on the beach>

葉山随一の風光明媚な真名瀬ビーチの上に佇む、白い3階建ての邸宅。
サントリーニ島のような雰囲気でリゾート気分を味わえるレンタル邸宅です。

公式サイト:リンク
神奈川県三浦郡葉山町堀内1055-6
[画像8: リンク ]

■株式会社Familyにつきまして
「愛ある家庭を創り、守り、繋ぐ」をミッションに、Stay+の他、新郎新婦のご希望に合わせオーダーメイドで最適な「結婚のカタチ」をデザインする「Marriage Designer(マリッジデザイナー)」をサービスとして展開中。

[画像9: リンク ]
株式会社FAMILY
東京都港区南青山5-12-5 第一和田ビル8階
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事