logo

描き下ろしスペシャルストーリーも! 『ばなにゃ バナナにひそむにゃんこ』本日発売

あそぶばなにゃ、たべるばなにゃ、いたずらするばなにゃ ばなにゃがいっぱい



猫ブームの中で新たに生まれた不思議な不思議な“バナナにひそむにゃんこ”・ばなにゃ。昨年、テレビ埼玉・サンテレビにて放送され、バナナからちょこんと顔を出す猫の姿がかわいいと評判に。グッズも多数発売され、昨年11月にはDVDも発売。今月1月22日には、ばなにゃの地元・埼玉県の狭山市市民会館 大ホールにて、キャラクターの声を担当する声優・梶裕貴、村瀬歩、主題歌を歌うAXELL参加のファンミーティングも行われるほど人気となっています。

本書では、そんなばなにゃたちのキャラクター紹介や、日常の一コマを描いたイラスト、4コマほか、描き下ろしのスペシャルストーリー、トリビア、グッズなどを掲載。「ばなにゃの仲間はどのくらいいるの?」「ばなにゃは普段何をしているの?」「ばなにゃの好きなものは?」など、ばなにゃのすべてがわかる一冊です。

[画像1: リンク ]


『ばなにゃ バナナにひそむにゃんこ』目次
・キャラクター紹介
・ばなにゃの日常にゃ
・ある日のばなにゃたち
・ばなにゃ描き下ろしスペシャルストーリーにゃ
・ばなにゃトリビアにゃ
・ばなにゃグッズ特集にゃ

【出版概要】
タイトル:『ばなにゃ バナナにひそむにゃんこ』
発売日:2017年1月24日
判型:四六判/96頁 定価:980円(税別)
出版:ぴあ株式会社
発売:全国の書店、ネット書店およびBOOKぴあにて
BOOKぴあ リンク
Amazon リンク


[表: リンク ]



[画像2: リンク ]



キャラクター紹介
主役のばなにゃ、ばなにゃ界の
マドンナ・ばなにゃ子、イケメン・けながばなにゃほか、とらばなにゃ、さばとらばなにゃ、くろばなにゃ、 みけばなにゃ、おやじばなにゃ、 ベビーばなにゃ、たばなにゃたちを紹介するにゃ。





[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



ばなにゃの日常にゃ / ある日のばなにゃたち
遊んだり、おやつを食べたり、テレビをみたり、選択したり、いたずらしたり、おめかししたり。おちゃめなばなにゃたちの生活をのぞいてみてにゃ。



[画像5: リンク ]



[画像6: リンク ]



[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]




ばなにゃトリビア
「ばなにゃの変化」「幻のグッズ…!?」「ばなにゃ×●●コラボ!?」「ばなにゃとたばにゃの見分け方講座」など、ふしぎなばなにゃたちのひみつを7つ紹介するにゃ。



[画像9: リンク ]

[画像10: リンク ]



ばなにゃ描き下ろしスペシャルストーリー
TVのまねをしてコスプレをするばなにゃたち、組体操をするばなにゃたち、マジックをするばなにゃ、などなど。初めて見るばなにゃたちに胸キュンにゃ♪

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事