logo

「ボス、OpenStackサミットに出席したいです」 ~OpenStackサミットに出席するための稟議の書き方~

鈴与シンワートは野田貴子氏の「OpenStack海外動向コラム」最新号を公開しました。

「ボス、OpenStackサミットに出席したいです」

###
こんにちはー。野田貴子です。今回は開発者メーリングリストの要約版を送付します。昨今、OpenStackの注目度が高まっており、OpenStack開発者メーリングリストやコラムをチェックしている人も多いと思います。英語が苦手な方にとっては、日本語で要約版があると助かるのではないかと考え、月間のダイジェストとして日本語訳したものをお伝えすることにしました。

以下の意訳文をお読みいただき、興味があるもののみ英文の原文を読まれるとよいと思います。
興味がある方はご参考ください。海外動向を理解する上での参考になれば幸いです。

###

さて、2017年5月にボストンで、OpenStackサミットが開催されます。参加されたい方も多いのではないでしょうか?

※OpenStackサミット
リンク

ボストンのOpenStackサミットに出席したいのに、出張を承認してもらうための適切な言葉が見つからずに悩んでいませんか。ここですべてを書き出すことはしませんが、出張を実現するためのテンプレートを示します。このサミットがみなさんのチームにどう役立つのかはみなさん次第ですが、無料のワークショップやトレーニング、テクニカルセッション、ストラテジートーク、それから数多くのOpenStack仲間に出会う機会があるので、欲しい答えは難なく見つかるだろうと思います。

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。