logo

【本日発売】デザート3月号は『恋わずらいのエリー』が表紙&巻頭カラー!エリーTwitterキャンペーンも実施中!

アサダニッキさん&満井春香さんの新連載がWスタート! 別冊ふろくもついて極厚900P超でお届けです。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



1月24日発売のデザート3月号!表紙には大好評『恋わずらいのエリー』が巻頭カラーつきで登場!


今回も妄想爆発中のエリーに近江くんが…!?ぜひお楽しみに!

さらに!現在、エリー公式Twitter(@ellie__lovesick)では『エリー妄想バレンタイン大喜利』を実施中(~2/13まで)!

↓こちら↓を確認して、いますぐ参加してみてくださいね!
リンク


[画像3: リンク ]



連続新連載 第5弾は2作同時にスタート!
1つめは、アサダニッキさんの『恋とヒミツの学生寮』
『星上くんはどうかしている』(全5巻)のアサダニッキさんが早くも新作をスタートします!
大人気を博した、双子サンドイッチラブの次は
学生寮を舞台に繰り広げられる学園ラブストーリー!

ぜひぜひお見逃しなく!


[画像4: リンク ]


新連載2つ目は
満井春香さんの『放課後、恋した。』

“一生に一度のキス”を熱量たっぷりに瑞々しく描いた
大好評発売中のオムニバス『あたし、キスした。』(全2巻)の
満井春香さん、待望の本格連載!

バレーボールに全力を捧げる部活男子との、キラキラの青春ラブは
1話目からドキドキ満載!


こちらもお楽しみに!


[画像5: リンク ]

そしてコミックス5巻が発売したての
『おはよう、いばら姫』(森野萌)は、
コミックスの続きから読めるカラーつきで連載再開です。

大人気&大注目の憑依体質少女×家政夫男子高校生の不器用ラブ、
物語はいよいよクライマックス目前!

HPでは作者・森野萌さんのインタビューも公開中です!
合わせて読むとさらにワクワク倍増です!
リンク


[画像6: リンク ]

そして今号は、2ヶ月に一度のお楽しみ豪華別冊ふろく「Pink」もついてきちゃいます!
描き下ろしカバーイラストは、今月1巻が発売したて『あおい先生は思春期』の凛田百々さん!

そして、『あおい先生は思春期』最新話が巻頭に登場☆
[画像7: リンク ]


“恋人らしいこと禁止”な秘密のお付き合い中のふたり。
だけどもうすぐバレンタイン、ひばりは先生に何かしたいと思うけど…!?

その他にも、別冊Pinkはぜーんぶ新作6本。
極厚212Pで読み応え&きゅんきゅんたっぷり!

もちろん本誌には
『僕と君の大切な話』(ろびこ)『私たちには壁がある。』(築島治)ほか
今月も人気作が勢揃い!

お待ちかねデザート3月号は、総計910Pの特盛りでお届けです!

==
↓↓全連載作の第1話 無料で読めます!↓↓
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。