logo

日本初の即会いアプリ『イヴイヴ』が大幅リニューアル!既存会員が新しい会員を選ぶという斬新な審査制度を導入し、利用エリア・時間帯の拡大でさらに安心・安全に、たくさんの人と出会いやすくなった!

株式会社 Market Drive 2017年01月22日 12時00分
From PR TIMES

昨年11月にリリースされ、渋谷区でいま一番出会えるアプリとして大きな反響をよんだ即会いアプリ『イヴイヴ』が、今月大幅なアップデートを行い、さらに安心して使いやすく・出会いやすくなりました。さらに今だけ、男女ともに無料期間!アプリの新機能をさっそくご紹介します!




『イヴイヴ』とは?
『イヴイヴ』は、3分で出会って、15分のフィーリングタイムを楽しむ日本初の即会いアプリです。このアプリを使えば、今、近くにいる気になる人にメッセージを送ることができ、時間をかけずにすぐに相手と出会うことが可能になります。気になる相手と次に会う日時を決めるための面倒なやり取りをする必要は一切ありません。

出会った人とは最初にワンドリンクを注文し、15分間会話をすることでお互いのフィーリングを確かめ合います。15分経過した時点で、次の相手と会うために退出するもよし、フィーリングが合うと感じた相手であれば会話を続けるもよし、といった、使い方次第で1日に何人もの人と出会えるアプリとなります!
[画像1: リンク ]

                 (イヴイヴを楽しむための五箇条)

今回のアップデートで追加された新機能とは?
今回のアップデートで追加された新機能は大きく分けて3つ。1つ1つご紹介していきます。

1.既存会員が新しい会員を選ぶという斬新な審査制度の導入で、さらに安心・安全に出会えるようになりました!
これまでの『イヴイヴ』では、登録時に電話番号認証しか行っていませんでした。そのため、出会う前に入手できるユーザーの情報が少なかったり、写真が不鮮明で相手の顔がよくわからないといった不安の声も多くありました。
しかし今回から審査制度を導入したことにより、新規の入会者は、既存の会員と運営スタッフによる審査を通過することが必要になります。審査を通過するためには、既存会員による過半数の賛同を獲得する必要があり、賛同を得られなかった場合には残念ながら『イヴイヴ』を利用することはできません。
[画像2: リンク ]

         (審査中の画面:既存会員からの賛同率がパーセンテージで表示されます。)

では、どのようにすれば承認されやすくなるのか?

過半数の賛同を得るには、いくつかポイントがあります。

Facebookとの連携をとる
鮮明かつ本人であると識別できる顔写真を登録する
プロフィール欄を最後まで埋める


この3点を意識するようにしましょう!いずれも、ユーザーが不安になる要素を補っていることになります。丁寧なプロフィール登録を行うことで、あなたがより真剣に出会いを求めているということが相手にも伝わることでしょう。


2.イヴイヴタイムの時間帯が毎週金曜日と土曜日のPM6時からPM11時までに増えました!(『今すぐ』機能)

これまで、『イヴイヴ』の利用可能な時間帯は毎週金曜日のPM8時からPM9時の1時間限定でしたが、今回のリニューアルにより、曜日が金・土の週2回に増え、使える時間帯もPM6時からPM11時と5時間になりました。「以前の時間帯では仕事の途中で利用できなかった…」という方でも、これからは使えるようになります。さらに、メッセージのやり取りが、これまで1人の人としかやり取りできなかったのが、複数の人とも連絡できるようになりました。何人かとやり取りすることで、自分が本当に気になった人とだけ出会えるようになりますね!
[画像3: リンク ]

            (イヴイヴタイム開催待ち画面:参加希望者数を事前に閲覧できます)

3.渋谷区以外にも、いつでもどこでも『イヴイヴ』が使えるようになりました!(『あとで』機能)

以前の『イヴイヴ』では、渋谷区にPM8時からPM9時の間にいるユーザー同士で『今すぐその場で』しか出会うことができませんでした。しかし今回のリニューアルでは、『あとで会う』機能が新たに加わりました。この『あとで会う』機能では渋谷区以外でも、全国いつでもどこでも使えます。(※今すぐ会う場合の『イヴイヴ』利用可能は、現在渋谷区限定となっています。エリアは今後拡大していく予定です。)
[画像4: リンク ]

                 (あとで会いたい時にも使えます)

時間のあるときにアプリ上で気になる相手を選び、いいね!を送ることで、相手からのいいね!が来た場合にメッセージのやりとりを始めることができます。このように、「その場で会うのはちょっと不安…」という方や、相手のことをよく知ってから会いたいという方には、『あとで会う』機能がおすすめです。

このように『イヴイヴ』は、『今すぐ会う』と『あとで会う』の2つの機能を1つのアプリ内で利用できるようになっています!

4.今なら男女ともに無料で使える!『イヴイヴ』のダウンロードはこちらから!

現在、『イヴイヴ』は男女ともに無料で利用できる期間となっています。2月になると、男性会員は有料となりますので、お得な無料期間中に今すぐダウンロードして使い始めましょう!
下記のURLから、アプリダウンロード画面へどうぞ!
URL : リンク

アプリ名称 : イヴイヴ(eveeve)

アプリ種類 : iOSアプリ(iOS8以降に対応)androidリリース予定(2月)

利用条件 : 18歳以上

サービスサイトURL:リンク

社名 : 株式会社マーケットドライブ

資本金 : 3000万円

所在地 : 東京都渋谷区桜丘町23番17号 シティコート桜丘 408

TEL : 03-6868-7148

代表取締役 : 伊藤 太

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事