logo

「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2 本日からHuluにて独占配信スタート!!

HJホールディングス合同会社 2017年01月20日 19時40分
From PR TIMES

シーズン1よりもさらに激しく!!笑いも血しぶきもぶっ飛びまくり!

21日(土)深夜 地上波で放送決定!



[画像1: リンク ]

「死霊のはらわた リターンズ」公式サイト リンク

シーズン1ではサム・ライミ監督と主演ブルース・キャンベルの奇跡の再タッグが実現し、日本のファンを熱狂させた。そしてシーズン2も映画を想起させる数々のシーンにファンは感涙必至の内容となっている。あの山小屋での惨劇の前のアッシュはどんな人物だったのか?そして惨劇の後のアッシュはどう生活していたのか、今回のシーズンではその過去が明らかになる!アッシュの父親、元恋人、親友と新たなキャラクターも登場し、悪霊退治に参戦する。

【シーズン2 概要】
ドラッグでハイになり悪霊を呼び覚ましてしまったアッシュ・ウィリアムズ(ブルース・キャンベル)。再び悪霊に追われながらも、退治するため仲間と共に、あの忌々しい山小屋へとたどり着く。壮絶な悪霊との戦いの後、アッシュは「ある取引」を交わすことを選んだ。
シーズン2は更なる笑いと血しぶきが飛ぶ。取引を交わしたアッシュは夢の土地で自由気ままにパーティー三昧の生活を送っていたが、あの気味が悪い暗雲が空を覆い始めた。取引を交わしたはずなのに、突然現れた悪霊たちを自慢のチェーンソーで切り刻む。戦いのあと、故郷のエルクグローブで何か不吉なことが起こり始めていると知ったアッシュはパブロ(レイ・サンティアゴ)とケリー(ダナ・デロレンゾ)と共に夢の土地を後にすることを決めた。久しぶりに故郷へ戻ったアッシュを待っていたのは、悪霊よりも厄介な父ブロック・ウィリアムズ(リー・メイジャース)だった。家を離れた時のまま残されている自分の部屋、そしてあの30年前の忌まわしい山小屋でこの世を去った姉シェリルの部屋。町に繰り出すと昔の恋人リンダ(ミッシェル・ハード)、親友チェット(テッド・ライミ)も故郷から離れず暮らしていた。だが、懐かしい記憶を呼び覚ます暇も無く、悪霊たちはアッシュたちを襲い始める。霊感が覚醒したパブロ、悪霊に追われるルビー(ルーシー・ローレス)、この街には何か悪霊と関係することがあるのか、それとも、、、。

[画像2: リンク ]


1月25日 深夜 シーズン1のエピソード1 地上波初放送 決定!

毎週土曜日深夜に日本テレビで放送中の番組『SENOSRS(センサーズ)』で動画配信サービス・Huluのドラマ第1話を放送する『Hulu エピソード1シアター』が、2017年1月7日(土)からスタートしました。
1月21日(土)の放送では「死霊のはらわた リターンズ」シーズン1のエピソード1が放送されます。

■「死霊のはらわた リターンズ」 1月21日(土)25:30~  日本テレビ

【番組情報】
放送局:日本テレビ
放送日時:毎週土曜日深夜(日曜日 午前 1:25~1:55)放送 ※放送時間は変更になる場合がございます。

[画像3: リンク ]

コピーライト: Ash vs Evil Dead (C) 2016 Starz Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事