logo

2017年酉年の旧正月は、400以上のアクティビティーが待つ広東省へ

Tourism Bureau of Guangdong Province 2017年01月13日 17時00分
From 共同通信PRワイヤー

2017年酉年の旧正月は、400以上のアクティビティーが待つ広東省へ

AsiaNet 67126 (0068)

【広州(中国)2017年1月13日新華社=共同通信JBN】
「2017年の酉年、広東の旧正月にようこそ!」1月10日の朝、広東省は世界に向けて招待を発信した。春節の期間中、広東省の全ての都市で「2017年の酉年、広東の旧正月にようこそ」のテーマで1連のアクティビティーを開催する。約400のアクティビティーが準備されており、世界中からのゲストと友人を歓迎する。

広東省の位置は中国の南部。珠江デルタの経済的に活発な地域にある発展した省で、中国の香港から車で約2時間だ。現地の天候は快適で1年中が春のよう。冬でさえ、心地よい陽光を楽しめる。ゲストを待つのはフラワーマーケットへの訪問、南嶺山脈(south of the Five Ridges)の民俗研究、テーマパーク・ツアー、優れた食、温泉の楽しみと海水浴である。

「2017年の酉年、広東の旧正月にようこそ」の期間中に開催の400のアクティビティーは主にフラワー、ランタン、寺院の各フェア、民族風習と無形文化遺産のアクティビティー、文化・芸術博覧会、写真展示会、豪華な多くのショー、恵みへの祈り、野外アクティビティーその他色々である。

広東省の人にとっては春節の期間中、フラワーフェアのツアーに参加するのは必須である。「広東省の地元の人」と同様に「新しく来た人」も、都市の隅々にある花の芳香を楽しめる。2017年1月25-28日、広州市は市内の主要道路で伝統的な春節のフラワーマーケットとフローティング・フラワー・フェアを企画する。この冬に最も待望した「花の日」になるだろう。

自然は広東省に、全ての種類の高品質で多様そして貴重な地熱資源を与えた。省内には非常に多くの高名な温泉があり、そこでは家族の結びつきの幸福感、友人といっしょの気軽さやリラックスを味わえる。

中国の寒い北部地域と違って広東省の冬は陽光の降り注ぐ海岸と青い空を楽しめる。春節の間、広州のChimelong Xiangjiang Safari Parkは動物の空中映像を公開し、珠海のChimelong は中国ホワイト・ドルフィン・ショーを開催、深センのWindow of the Worldでは「コンチネンタルスタイル・カーニバルと色鮮やかな中国旧正月」のテーマの下、一連の春節アクティビティーが行われる。

快適な冬の陽光を楽しみ、広東省の暖かさを感じよう。

ソース:Tourism Bureau of Guangdong Province

画像へのリンクは以下を参照
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。