logo

【2017年-年頭所感-】大阪から全国へ発信!コンテンツを地域・社会に活かした社会貢献!

mine株式会社 2017年01月03日 12時58分
From PR TIMES

地域から社会を動かす!地域の難題に率先して取り組み!誰でも簡単にPRできる環境の構築を目指します!

mine株式会社(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役社長:小野雅哉)より、2017年年頭に謹んで新年のご挨拶を申し上げます。



[画像: リンク ]

■mineコンテンツをあらゆる問題に融合し社会に貢献する

mineコンテンツは、オーディション・ブログ・ドネーションなどその他動画やVRに至るまで提供するサービスがございます。昨年は、mineサイトのリニューアル、そしてオーディション開催が盛り上がりました。イメージモデルを選出するオーディションとして店舗様・企業様、または商品などにご活用頂き大変お喜び頂けました。
このmineオーディションは、エントリー期間そして投票期間とあることからエントリー者の拡散の環境を構築することとなり、店舗様・企業様、または商品にとっては、これまでになかった新たなウェブPR環境をご提案させて頂くことができ、紙面連動で開催した大スポ(大阪スポーツ)オーディションや女子博、ミスユニバース(岐阜・神戸)などオーディションは多岐にわたり笑顔の実績を積み重ねてきました。



社会に貢献する団体へのサポート

2016年下半期には、社会貢献型プロジェクトとして、オーディションと連動をさせた関西ペット協会との取り組みを始動させました。殺処分される犬猫の現状を知り、

『我々のコンテンツを活かして社会貢献できないものか…できるのではないか。』

という元々の想いからスタート、オーディションを人気投票という発想の転換で実現させ、たくさんの方々から激励のお言葉を頂けました。皆様の想いを胸に社会貢献型プロジェクトを2017年も積極的に行っていきたいと考えております。

例:リンク



問題に直面している自治体様などへのサポート

あらゆる問題に直面している自治体様に対し、積極的にmineコンテンツを活かした問題解決に取り組んでいくプロジェクトも進行させております。自治体様にとっての問題は資金面や周知及び誘致が多く、我々のウェブPR環境にクラウドファンディングを融合させた新たな仕組みが2016年に確立、昨年より構想していたプロジェクトが本年より本格的に始動していきます。

◯株式会社image factory(所在:大阪府大阪市北区)が運営する大阪のタクシー約3000台・270万人が目にするタクシーメディア『イメファクTV』によるCM配信

YouTubeなど動画配信が盛んですが、敢えて『タクシーでしか見れない』という環境を採用し、大阪で自治体様などのPRCMが配信できる新たなmine融合コンテンツとして盛り込んでいきます。


■人々の夢の実現こそmineスピリッツ

mineは、イメージモデルを起用する術がなかった店舗様・企業様、そしてモデル起用してもらう術がなかったモデル・タレント・アーティスト・アイドルの皆様にmineオーディションコンテンツで夢への実現を提供してきました。『人々の夢の実現こそがmineスピリッツ』と言えます。これからも初心を忘れることなく、スピリッツを旨に社会への貢献を常に考え、邁進していきたいと思っております。
人々の笑顔にこそ我々mineとして企業価値があると信じお手伝いができる、そういう企業であり続けるよう2017年、更に組織変更を伴い心機一転励んで参る所存でございます。


昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何卒昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸、ご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


【本件に関するお問い合わせ先】
会社名:mine株式会社
会社HP:リンク
運営HP:リンク
本 社:大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1番21号 八千代ビル東館7F
Email:info@mineinc.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事