logo

業界初!特許取得の不動産売却支援サイト【いざ売る】がオープン

株式会社エイムプレイス 2017年01月04日 10時00分
From PR TIMES

営業開始2ヵ月で契約数100社突破! オープン記念「月額固定費0円」キャンペーンを実施!

株式会社エイムプレイス(本社:東京都新宿区、代表取締役:河上隼人)は、不動産売却支援サイト【いざ売る】(リンク)をオープンしました。



多くの不動産会社にご好評を頂いており、営業開始わずか2ヵ月で契約社数は100社を突破。2017年度中には契約社数500社を目指しています。

オープンを記念して2017年1月31日(火)までにご契約いただくと、月額固定費を6ヵ月間無料でご利用いただけるキャンペーンを実施します。

[画像1: リンク ]




【いざ売る】最大のポイント

■売主を不動産会社が選べる!
【いざ売る】は、売主の不動産情報を提携不動産会社が専用の管理画面から閲覧することができます。
その中から興味を持った売主に、『売却に向けての提案』や『査定を行いたい』不動産会社は、売主との【交渉権】を獲得するべくいざ売る独自の競争入札システムに参加します。
あくまで売主との交渉権を獲得するための入札であり、不動産の価値に対する入札ではありません。
また、不動産会社側が売主を自由に選ぶことができるため、無駄な費用が掛かることもありません。

[画像2: リンク ]


■高確率で訪問査定に繋がる!
【いざ売る】では、売主が登録時に査定を見積もりたい不動産会社の希望社数(1社~6社まで)を決定します。
売主が比較検討したい社数を決める仕組みのため、交渉権を獲得すれば高確率で訪問査定に繋がります。

また、売主の売却時期(今すぐ、3ヵ月以内など)や売却理由(住み替え、相続など)を登録時に必須としているため、真剣に考える売主へ効果的にアプローチすることが可能です。

■競争入札に負けたら費用0円!
売主に提案できる権利(交渉権)を獲得するために不動産会社同士の競争入札へ参加しても、入札した金額が他社よりも低く、権利を獲得できなかった場合は、費用が一切かからない仕組みです。
そのため、無駄な費用が掛からず高い費用対効果が見込めます。


株式会社エイムプレイスについて

株式会社エイムプレイスは、インターネットメディア事業、Webプロモーション事業を中心に、有料職業紹介事業(医療/美容業界)など幅広く事業を展開しております。

【いざ売る】では、ご参画頂ける不動産会社を募集しております。
お問い合わせに関しては、以下でお願いいたします。

会社名  :株式会社エイムプレイス(英文表記:AIM PLACE,Inc.)
所在地  :東京都新宿区新宿1-8-4 JESCO新宿御苑ビル6F
TEL   :03-6457-8451
FAX   :03-6457-8452
MAIL  :uru-info@aimplace.co.jp
URL   :リンク
・プレスリリース全般お問合せ先
担当 :佐野
・【いざ売る】参画をご希望の不動産会社向けお問い合わせ先
担当 :鈴木

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。