logo

スマホで写真年賀状2017が翌日出荷の年賀状投函代行サービス「出し忘れ年賀状」を開始!

株式会社スフィダンテ 2016年12月26日 15時33分
From PR TIMES

株式会社スフィダンテは、12月26日よりお急ぎのお客様向けに投函代行サービス「出し忘れ年賀状」の提供をスマホで写真年賀状2017で開始しました。



[画像1: リンク ]

株式会社スフィダンテ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:安本圭佑、以下スフィダンテ)は、12月26日よりお急ぎのお客様向けに投函代行サービス「出し忘れ年賀状」の提供をスマホで写真年賀状2017で開始しました。

年賀状を出し忘れて、まだ送っていない方に朗報です。
「出し忘れ年賀状」ならば、スマホで作った年賀状をご注文の翌日に工場から直接ポストに投函します。しかも、投函代行は無料です。
また、面倒な宛名印刷も無料で承っていますので、年末年始で忙しく時間がない方は、空いた時間にスマホで写真年賀状を作ってみませんか?

28日までの投函も「できる限り元日お届けできるように取り組む」と日本郵便より告知されています。「出し忘れ年賀状」なら、27日20時までのご注文で、元日にまだ間に合う可能性がございますので、ご注文をお急ぎ下さい。

また、 スマホで写真年賀状2017ではご注文1枚につき10円を「寄付年賀状2017」に参加しているNPO団体に寄付できる「寄付年賀状」の取り組みをおこなっています。支援先の団体によって、デザインが異なるイラストタイプの寄付年賀状は、 プリント代1枚59円(寄付金含む、 年賀はがき代別)となります。 普段送っている年賀状やお返しの年賀状として、 「寄付年賀状」をぜひご活用ください。

「寄付年賀状2017 」参加団体紹介ページ
リンク

[画像2: リンク ]



スマホで写真年賀状2017「出し忘れ年賀状」の特徴
■注文の翌日に工場から直接ポストへ投函!
注文時に宛名を入力すれば工場から直接ポストに投函するため、自宅に配送してから投函する場合よりも、年賀状を早く相手にお届けすることができます。しかも、投函代行は無料で承っています。

■基本料・送料・宛名印刷無料!
スマホで写真年賀状2017は基本料・送料共に無料です。宛名印刷も無料で承っていますので、ご安心ください。

■宛名の一括登録
年賀状ソフトやエクセルの住所録で管理している宛名を、パソコンから一括で登録できます。
※宛名の一括登録につきましては、アプリ内のお知らせより詳細をご確認下さい。

■安心の品質・高級感のある紙質
富士フイルムの年賀状印刷は、印刷分野で培った高水準の組版技術を活用しています。さらに富士ゼロックスのプリンター(ゼログラフィー方式)を使用した年賀状印刷なので、キレイに仕上がります。スマホからの作成でも、品質の高い年賀状が出来上がります。

■40枚以上のご注文で豪華商品が当たる
年賀状を40枚以上ご注文いただいた方から抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンを開催中です。JTB旅行券やグルメカタログギフト、チェキなど、新年の生活を彩るものをご用意しております。応募手続きは一切不要!年賀状のご注文完了で自動エントリーになります。
※詳しくは以下よりご確認下さい
リンク

[画像3: リンク ]


スマホで写真年賀状2017について
iPhoneとAndroidアプリの累計のレビュー8,000件以上、平均評価☆4.7と毎年ご好評を頂いております人気のスマホ写真年賀状アプリです。富士フイルム印刷工場と直接連携しており、最高品質のフジカラープリントで、おしゃれな写真年賀状を簡単に作成することができます。

【iPhoneアプリ ダウンロードURL】リンク
【Androidアプリ ダウンロードURL】リンク
【PC版 URL】リンク

株式会社スフィダンテ 会社概要
【会社名】株式会社スフィダンテ
【代表】代表取締役 安本圭佑
【所在地】〒151-0063 東京都渋谷区富ケ谷1-30-22
【設立】平成21年 9月9日
【資本金】4300万
【URL】リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事