logo

ドラマ「逃げ恥」で話題のLumiosf、TSUTAYA人気雑貨ランキングにランクイン。

TSUTAYA 2016年12月16日 15時40分
From PR TIMES

ギフトに迷ったら、“TSUTAYA人気雑貨ランキング”をチェック!年末の人気雑貨 1位 TSUTAYA限定「おうち☆クロックス」、2位「本を読むためのマグカップ」

株式会社TSUTAYA(東京本社:東京都渋谷区/代表取締役社長兼COO:中西一雄/以下、TSUTAYA)では、クリスマス・年末シーズンに向けて、贈り物選びに役立つ『TSUTAYA人気雑貨ランキング』を発表いたします。上位にはいずれも、自宅でゆったりと過ごすための雑貨に人気が集まりました。ご自分で利用されるアイテムとしても、大切な方へのプレゼントとしても、いずれにも活用できそうなアイテムが揃っています。




TSUTAYAでは、今後も“TSUTAYAに行けば、ほしいものが見つかる”お店づくりと、雑貨を通じて豊かなライフスタイルの提案を目指して参ります。
[画像1: リンク ]

※約6,000万人のT会員の利用データに基づきTSUTAYA利用者のデータを集計、2016年11月1日~12月12日に全国の「TSUTAYA」「蔦屋書店」で販売した商品を文具・雑貨に分けてTSUTAYA集計。

■第1位 TSUTAYA限定 “おうち☆クロックス” (小売価格:¥2,980税抜 サイズ:3サイズ カラー:4色)

[画像2: リンク ]

今年の人気NO.1となったのは、"クロックス"が提案する秋冬用のルームシューズ。外履き"クロックス"の快適さに負けない、優しく細やかな作りと温かくてフワフワで快適な履き心地で、9月の発売以来大ヒットし、堂々の一位となりました。自宅でゆったり過ごす“イエナカライフ”を快適にするマストアイテムの一つとして人気が集まりました。リンク


■第2位 蔦屋書店 限定 本を読むためのマグカップ(小売価格: 3,456円税込)

[画像3: リンク ]


蔦屋書店が提案する、コーヒーやお茶が冷めにくく、冷たい飲み物を入れても結露で本が濡れることがない2層構造を採用した「本を読むためのマグカップ」。400年の歴史を誇る有田焼のデザインは、ものづくりの本質を追求した逸品となっております。


■第3位「Lumiosf(ルミオエスエフ)」(小売価格:29,600円税抜 カラー:2色)

[画像4: リンク ]

昨年に続き大ヒットとなっている「Lumiosf」。現在TBSで放送中の大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで星野源さんが使用されており、本を開いた時に “光る本型ライト”として話題です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。