logo

ブラウザ上で録音コラボできる音楽スタジオWebサービス、バンドオンラインで「お試し&メン募」キャンペーン第二弾を開催!

合同会社フラグメント 2016年12月15日 16時00分
From PR TIMES

2016年12月15日~2017年1月8日 期間中は投稿が無制限になります!



合同会社フラグメント(本社:東京都渋谷区、代表取締役:伊藤 伸博)は2016年12月15日に、ブラウザ上でコラボできる音楽スタジオWebサービス「バンドオンライン」にて、「お試し投稿&メン慕」キャンペーン第二弾を開催いたします。

URL:リンク

◆開催概要

・開催期間
2016年12月15日~2017年1月8日

・キャンペーン内容
通常では、投稿する毎に録音可能回数が減りますが、期間中は投稿が無制限になります!


お試し投稿が可能です
バンドオンラインは、Web上で誰とでも音楽の他重録音が可能となる、DTMの機能をブラウザ上で提供しているサービスで、PC / Mac に楽器やマイクを接続するだけで、誰とでも音楽のセッション&シェアが可能となっています。

今回ご提供するのは、キャンペーン期間中は通常の場合1トラックの保存をする毎に減る録音可能回数を、減算せず、投稿が仕放題になるものです。

[画像1: リンク ]


先日発表したキャンペーン第一弾の「シークレット投稿」と合わせてご利用いただくことで、オンライン上でセッションするという体験を、より多くの皆様にお試しいただき易くなりますので、この機会にぜひお試しください。


メンバー募集も気軽にできる

当サービスは、楽曲のコラボだけではなく、バンドのメンバー募集をする際にも便利なサービスとなっております。
先日発表したシークレット機能の活用はもちろん、大手メン募掲示板への投稿も可能です。

[画像2: リンク ]


今回の投稿回数無制限期間に、バンドメンバー間での使用を回数を気にすることなくできるようになります。

メンバー募集をかけても回数制限で相手とマッチすることが困難だと感じてらっしゃる方は、この機会にぜひ募集をかけてみてください。

ひとりでも使える

複数人でセッションするでことができるのがバンドオンラインの特徴ですが、今回のキャンペーンではひとりで重ね取りを楽しみたい、バンドではなく、ユニットでの利用、ボーカリストを探している、などの使い方にもご利用いただけます。

[画像3: リンク ]



そんな場合はオフボーカルのトラックだけを、mp3アップロード機能を利用して、曲を投稿し、ボーカリストに録音を呼びかけるなどの使い方も可能です。

[画像4: リンク ]


興味はあるけど、回数制限を気にされてご利用を控えてしまう、という方はこの機会に存分に投稿してバンドオンラインをご体験ください。

【合同会社フラグメントについて】
社名 :合同会社フラグメント
所在地:東京都渋谷区渋谷3-27-15坂上ビル7F
代表:伊藤 伸博
設立 : 2015年6月17日
URL : リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。