logo

WEB限定スペシャルムービー「イケメン戦隊21」  全7篇のYouTube総再生回数 160万回を突破!

株式会社明治 2016年12月14日 10時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年12月14日

株式会社 明治

-あなたの健康に寄り添いたい、明治プロビオヨーグルトLG21-
毎日頑張っている女性達へ
染谷俊之さん、秋元龍太朗さんらイケメン俳優による“キュン殺ワザ”満載な
WEB限定スペシャルムービー「イケメン戦隊21」
全7篇のYouTube総再生回数 160万回を突破!
リンク

 株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、LG21乳酸菌を使用したヨーグルト「明治プロビオヨーグルト LG21」の、WEB限定スペシャルムービー「イケメン戦隊21」(全7篇)を、2016年12月1日 から明治YouTube動画チャンネル(リンク)にて公開しています。全7篇からなる本動画の総再生回数が、公開から約2週間で160万回を突破しご好評をいただいています。

 「イケメン戦隊21」は、イケメン俳優たちが頑張る女性を、思わず胸がキュンとする必殺ワザ“キュン殺ワザ“で窮地から救ってくれるストーリーが繰り広げられるスペシャルムービーです。ソーシャルメディアでは「キュンとなりました!ありがとう!」「これ見てさっそく買ってきた」「染さま、いつの間に戦隊に・・・!?」などの多くの反響をいただいています。人気の2.5次元ミュージカルにも出演している染谷俊之さんもイケメン隊員を熱演。イケメン隊員たちの、時に爽やかに、時に甘くヒロインを包み込む“キュン殺ワザ“の数々は必見です。

明治公式サイト リンク

◇話題の「モテ仕草」がバージョンアップ!ユニークでキュンキュン必至の“キュン殺ワザ“全7種に注目
 イケメン隊員たちが繰り出すのは、「あごクイ」や「壁ドン」、「耳つぶ」に、ちょっぴり懐かしい「なろ抱き」など、女性たちの間で話題となっている男性のモテ仕草にインスパイアされた“キュン殺ワザ“です。仕事でいろいろなことに翻弄されている女性をキュンとさせながらも、クスりと笑わせるユニークさも忘れていません。ただし、“キュン殺ワザ“を使いこなせるのは、イケメン隊員に限る…?!

<出演者コメント>
◇染谷俊之さん
 「演技中は、恥ずかしくて死ぬかと思いましたが、僕が照れる訳にいかなかったので、必死に隠しました。動画も好評とのことで、嬉しいような、恥ずかしいような気持ちです。実際に彼氏以外にあんな事をされたら、すぐに逃げてくださいね(笑)日々頑張っている女性の皆さん、頑張りすぎず、無理しすぎず、休めるときはしっかり休んで、羽を伸ばせるときはゆっくり伸ばしてください」

出演動画
「#1 陰で悪口を言われていた時に欲しいキュン」篇(キュン殺ワザ:耳つぶハリケーン)
リンク
 レジェンドイケメン隊員染谷さんが繰り出す、耳元で甘い言葉をささやく人気の「耳つぶ」の進化系、耳つぶハリケーンに人気が集まりました。聞こえてきてしまった悪口に落ち込むヒロインのもとへ、イケメン戦隊が現れ、右耳から左耳にふぅ~っ。その後の甘い台詞も多くの女性をキュンとさせました。

◇秋元龍太朗さん
 「初めての事だらけで緊張したのですが、撮影現場の雰囲気に助けられて、楽しく演じることができました。 女性から好評とのことで、恥ずかしさもありますがやはり嬉しいです。キュン殺動画は僕にとっては色々な意味で挑戦だったのですが(笑)喜んで頂けているということが分かって安心しています。頑張る女性を見ると、とても魅力的だなと感じます。ただ、心まで疲れてしまわないように、なにかほっと一息つけることを見つけていただけたらと思います!」

出演動画
「#4 忙しいのに資料が全然見つからない時に欲しいキュン」篇(キュン殺ワザ:見つけタッチ)
リンク
 必死で資料を探していると、年下なのにしっかりしていて頼りになるイケメン戦隊秋元さんが現れ、重なる手と手。資料も無事に見つかり、笑顔がこぼれるヒロインの頬をそっと包み込んだあとの爽やかな表情と台詞に注目が集まりました。

◇石田隼さん
 「“人”という字を手のひらに書いてあげて、それをさらに自分で飲んじゃうという小悪魔さが僕にはないので、これを機にそういう部分を出していこうと思いました(笑)。動画もたくさんの女性にみていただいていると聞き、嬉しいような恥ずかしいような。でも、本当に嬉しく思っています。大変な場面に直面している女性にとって、優しい言葉や気持ちがどれほど大切なのかを改めて知ることができました。とはいえ、男にとっては優し言葉をかけるのって少し勇気がいるんですよね。ちなみに、僕が現実にキュン殺ワザをやるとしたら、車を運転していてバックする時に助手席に手をかける。ですかね~。はい、古いですね(笑)頑張る女性の皆さん、みなさんがつらい時には、僕が笑わせて笑顔にしてあげたいです!努力は必ず報われる!一緒に頑張りましょうね!!!」

出演動画 
「#5 面接で緊張しすぎた時に欲しいキュン」篇(キュン殺ワザ:ごっキュンリラックス)
リンク
 おばあちゃんの知恵袋的な、古き良き優しいイケメン隊員石田さんのキュン殺ワザ。面接会場で緊張もピークに達したとき、イケメンが現れて定番の「人、人、人」のおまじない。意外な結末に反対に心拍数が上がってしまう女性も多かったとか…!?
 
<参考資料>出演者プロフィール
■染谷俊之さん(28)  「#1 陰で悪口を言われていた時に欲しいキュン」篇
 「何気ない仕草で何人もの女性をキュン殺してきた、レジェンドイケメン」という設定でご出演いただきました。「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」などをはじめとする舞台を中心に活躍。ファンの間で熱狂的な人気を集めています。

■川上兼司さん(17)  「#2 予定がぎっしりすぎてうんざりな時に欲しいキュン」篇
 「ちょっといけない誘いをしてくる、誘惑&甘え上手な小悪魔イケメン」という設定でご出演いただきま した。テレビCMやミュージックビデオなどへの出演を中心に活動されています。

■辻川慶治さん(28)  「#3 報・連・相を忘れて怒られた時に欲しいキュン」篇
 「悩める女性を優しく導く教育イケメン。教え方が上手で、いちいちキュンキュンさせる」という設定でご出演いただきました。テレビCMやテレビドラマなどを中心に活動されています。

■秋元龍太朗さん(21) 「#4 忙しいのに資料が全然見つからない時に欲しいキュン」篇
 「年下なのに、頼りになる、甘えたくなるしっかりイケメン」という設定でご出演いただきました。舞台「黒子のバスケ」、「ホイッスル!BREAK THROUGH-壁をつき破れ」などに出演。第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト フォトジェニック賞を受賞するなどファンの間で人気を集めています。

■石田隼さん(24) 「#5 面接で緊張しすぎた時に欲しいキュン」篇
 「やさしいけどちょっと古い、おばあちゃんの知恵などをよく知っている古き良き時代のイケメン」という設定でご出演いただきました。ミュージカル「テニスの王子様3rd シーズン 青学VS 不動峰」などに出演し活躍。ファンの間で人気を集めています。

■藤田智大さん(26) 「#6 機嫌が悪い上司に怒られたそうな時に欲しいキュン」篇
 「ピュアで、真面目で、不器用で一途な、マジメイケメン」という設定でご出演いただきました。TVCMなどを中心に活動されています。

■柴浩二さん(27) 「#7 派閥争いに巻き込まれている時に欲しいキュン」篇
 「ちょっとS気味な性格で、やきもちやきだけどそれをあまり表に出さない、オレについてこいイケメン」という設定でご出演いただきました。TVCMなどを中心に活動されています。

■石丸 佐知さん(24)
 ヒロインとしてご出演いただきました。会社でいろいろなことに翻弄される女性を熱演。愛らしさもありながら、女性の共感を呼ぶ親近感溢れる演技と、フレッシュで明るいキャラクターで、撮影現場を盛り上げてくださいました。映画「祖谷物語 おくのひと」などに出演。




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。