logo

クリスマス・イブにアラフォー女子100人が大集合 2016年の恋と仕事の大反省会を開催!

株式会社都恋堂 2016年12月12日 16時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年12月12日

女子部JAPAN【運営:株式会社都恋堂】

クリスマス・イブにアラフォー女子100人が大集合 2016年の恋愛、仕事を大反省! 「やっちまった!?」を笑って浄化します!!

関係各位
いつもお世話になっております。女子部JAPAN(・v・)【運営:(株)都恋堂】です。
私たちは過去3年間、クリスマス・イブ当日にその年の恋や仕事、生活全般における失敗談(通称:やっちまった話)を披露しあい、笑って浄化する、前向きなクリスマス会を開催してきました。そんな女子部JAPAN(・v・)の名物行事を今年も100人規模で開催します!

女子同士、笑って泣いて、2016年にたまった不運を浄化して、よりよい2017年を迎えたい! そんなパワフルな働くアラフォー女子たちが大集合。

家族や恋人と過ごすクリスマス・イブもいいけれど、時代に合った新しいクリスマス・イブの過ごし方を提案するとともに、100人の女子たちと一足お先に素敵な2017年をスタートさせます。

ますますパワーアップする東京に生きるアラフォー女子のリアルな姿を、ぜひこの機会にのぞいてみてください。

<日本一笑えるクリスマス100人女子会>
日時:12月24日(土)13:00から15:30 (12:30受付)
場所:新宿 SAKURA DINING リンク(東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワーB1F)
参加費:3500円から ※通常5000円以上のコースを特別割引
内容:
・半立食のビュッフェ式のパーティ
・やっちまった話で豪華プレゼント大会
・参加者全員にプレゼント配布
※内容は変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。
<昨年の参加女子たちの”やっちまった話”の例>
「何人かの友達とウーパールーパーが食べられるお店にいこう!とわくわくしながらいったところ、いざ目の前にしたらみんなの空気がお葬式になりました」(そーこ)

「毎年楽しみにしていたクレジットカードのポイント。今年もたっぷり貯まったから全て商品券に変えるか繰越にするか考えてたら忙しくなってすっかり忘れ60,000円分のポイントが全て消えちゃった!さっさと変えとけば良かったぁ」(Yasuko)

「終電近くの混雑した電車で泥酔した男性と乗り合わせ、抱きつかれたので怒ろうとしたら…。若いイケメンだったので思わず介抱してホテルまで付き添ってあげたのに何もなかったこと」(ゆかり)


【女子部JAPAN(・v・)とは・・・】
2010年、女子iPhoneユーザーのためのおしゃれなiPhoneライフ提案BOOK『はじめまして。iPhone』の出版を機に結成したiPhone女子部が、2015年1月に「女子部JAPAN(・v・)」
としてリニューアル。女子の気になるコトやモノをみんなで一緒に体感する部活型コミュニティ・メディアに生まれ変わりました。
公式ホームページを中心に、Twitter・Facebook、ワークショップや月2回以上のイベントを通して発信・交流を行なっています。仲良しだけが集まるサークルと異なり、甘すぎず、時には本音もポロリする部活型の集いは、刺激が強くてパワーになる。
他の女子向けメディアにはない、ユニークで独創的な企画を武器に、女子たちの明日や未来の笑顔を生み出すため活動中。コミュニティの結束力とメディアの伝達力を併せ持つ、部活型コミュニティ・メディア「女子部JAPAN(・v・)」を、よろしくお願い致します!
公式ホームページ:リンク
Twitter:iPhone_joshibu
Facebook:リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事