logo

ハートでつながる、自撮り・動画コミュニケーションアプリ『VEAT』

株式会社Diverse 2016年12月08日 13時53分
From PR TIMES

~ 7秒の可愛い動画でファンをふやそう ~

株式会社Diverse(東京都渋谷区、代表取締役社長:津元 啓史)は、『VEAT(ビート)』のリリース予定を2017年1月に控え、本日12月8日(木)から事前登録の受付を開始しました。



[画像1: リンク ]

『VEAT』は「7秒の可愛い動画でファンをふやそう」をメッセージに、大学生~20代のユーザーに向けてつくられた動画のコミュニケーションアプリです。今、大人気の動画加工アプリで撮ったお気に入りの動画を簡単に上げることができ、ユーザーからのいいね(ハート)/コメントを通じてコミュニケーションをとれるアプリです。
[画像2: リンク ]

■「VEAT」でできること


手軽に加工アプリで撮った自撮りや日常の動画をアップすることができます。
アップした動画にいいね(ハート)やコメントがつき、コミュニケーションがとれます。
仲良くなりたい人が見つかったら個別にメッセージを送ることができます。


※一部機能のご利用には18歳以上の年齢確認が必要です。

[動画: リンク ]

プロモーション動画URL:
リンク

【事前登録の方法】Facebookからのお知らせ受け取るためにはこちらからご登録いただけます。
リンク
先行してアプリのリリース情報など特別なお知らせをお届けします。
[画像3: リンク ]

『VEAT』は、全米をはじめ世界中で使われているTinderも選ばれたidate Awards 2017(※1)でノミネートされた世界基準のコミュニケーションアプリです。

Diverseでは今後も引き続き、様々なユーザーの皆様にあった新しい出会いの形を提供してまいります。

※1 idate Awards … idateとは、アメリカ、ヨーロッパを中心に年3~4回開かれるデーティングサービスを取り扱った世界で最も大きなカンファレンスです。2016年6月に北米を中心に先行リリースしていた『VEAT』は、idate Awards 2017の Best Up and Coming Site という、プロダクトリリースから3年以内の将来有望であるデーティングサイトのファイナリストとしてノミネートされることとなりました。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事