logo

クリック1回でハワイ旅行が当たる「瞬間ハワイ」キャンペーン大好評実施中!

カンロ株式会社 2016年12月08日 12時05分
From PR TIMES

日本とハワイがつながる場所!?鳥取県“はわい温泉”にハワイなポスター広告とピュレグミをプレゼントしました!

<キャンペーン実施に伴い、私たちが旅行に行けない理由調査を実施>
旅行に行けない理由No.1は、「お金がないから・・・」



「瞬間ハワイ」キャンペーン公式サイト:リンク

[画像1: リンク ]


 カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:三須 和泰、以下 カンロ)は、ピュレグミ「瞬間ハワイ」プレゼントキャンペーンを2017年1月31日(火)まで実施しています。

 今回、本キャンペーンにおいて多くのご好評をいただき、ハワイと同じ名前をもつ鳥取県「はわい温泉」(湯梨浜町)に、はわい温泉仕様の限定ポスター広告と、ハワイアンパッケージのピュレグミを100個プレゼントさせていただくことになりました。ハワイアンパッケージは36種類のハワイ人気スポットの写真が入った期間限定仕様となっております。日本の温泉地でも瞬間的にハワイを感じられます。

 これを受け、はわい温泉・東郷温泉旅館組合の事務局長 和湯武士さんからは「鳥取県中部に位置する“はわい温泉・東郷温泉”では、各旅館にポスターを貼ってみなさまをお出迎えいたします。いまはカニが大変おいしくておすすめですよ。常夏のハワイも素敵ですが、寒くなってきたこの時期には、ぜひ日本のハワイこと“はわい温泉・東郷温泉”にあたたまりにいらしてください。」とのコメントをいただきました。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


 日本とハワイがリンクするはわい温泉で、よりいっそうハワイを感じていただけます。

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]


【カンロ調べ「私たちがハワイに行けない理由」調査】

●有給取得率の低い日本人に聞いてみました!あなたが旅行に行けないワケ

Q1.あなたが「海外旅行に行けない/行かない理由」はなんですか?(MA)(n=300)
[画像7: リンク ]

2016年海外旅行に行った人は 約24%!

1位 お金がない(57.9%)
2位 仕事で長期の休みが取れない(40.8%)
3位 旅行に興味がない(15.8%)

〈少数意見〉
一緒に行く人がいない 8.3%
有給休暇を取得しにくい会社の雰囲気 7.0%
休みの日でも仕事が気になる 1.0%

約6割の人が旅行に行けない理由として、「お金がないから」と答えています。また、約4割の人が「仕事で長期の休みが取れない」と答えており、多くの人が長期休暇が取りづらい環境だと思っていることがわかりました。そんな中、今年海外旅行に行った人は約24%で、約4人に1人は海外旅行に行っていることがわかりました。

●今週末ハワイに行けますか?「瞬間ハワイ」キャンペーンにちなんで聞いてみました!

Q2. 仮に今日は月曜日だとします。突然、今週の水曜日から無料で3泊5日のハワイ旅行に行けることに
なったとしたら、あなたは行けますか?(SA)(n=300)

[画像8: リンク ]


A.「調整は必要だが行ける」が46.7%!

全体で「行ける」と答えた人の割合は約6割で、「調整は必要だが行ける」と答えた人は46.7%、「何の支障もなく行ける」と答えた人は12%でした。一方で、約4割の人は「行けない」と答えており、現実的に厳しいようです。

ピュレグミ「瞬間ハワイ」<働いている人の「海外旅行」に関する意識調査>
◆調査期間:平成28年12月2日(金)~12月6日(火)
◆調査方法:インターネット調査
◆調査対象者:20~40代の男女 (各年代100名)(計300名)
◆有効回答数:300名

【ハワイ旅行当選者!リフレッシュレポート】
●ハワイ旅行が当たる「瞬間ハワイ」キャンペーンで見事当選!帰国者に感想を聞いてみました!

当選第2号<神奈川県在住 F.Wさん 女性>
Q. 当選した時の気持ちは?
A. 画面を見て固まってしまいました。
30分以内に情報を入力しないといけなかったので、慌てて画面の写真を撮って当選番号を控えました。そのバタバタ感が漫画みたいで笑えました。出先だったので余計慌てましたが、用事にも無事間に合いました。出かけている間は誰にも言えず、帰ってから初めて家族に共有しました。

Q. 普段の過ごし方は?
A. 普通の主婦業をしています。

Q. ハワイに行った感想は?
A. ホテルが決まったのは出発の3日前!ESTAの申請も間に合うか不安でしたし、スーツケースの持ち手が壊れていたので買い直したかったのですが、前日にも用事があったので買い直しもできずバタバタでの出発でした。前もって調べる時間もなく、Wi-Fiなども持たずに行ったのですが、事前に調べなかった分、ゆっくりできました。 突然にハワイに行けて、思いがけずサプライズパーティーに招かれたみたいで素敵でした。家事からも解放され、ひとりで思いのまま過ごせました。

当選第3号<東京都在住 K・H様 男性>
Q. 当選した時の気持ちは?
A. 10月24日から毎日応募し続けていましたが、なんとこれまでハワイに行った回数と同じ22回目の11月14日に当選できました。Webから必要情報を入力しましたが半信半疑のまま、約1時間後に電話がかかってきて、本当に当選したのだと実感しました。旅行会社との打ち合わせにより、航空機とホテルが決まったのは出発5日前でした。ウィスキーを旅のお供に一人旅を満喫しました。

Q. 普段の過ごし方は?
A. 7年前に早期退職して以来東南アジア、特にマレーシアにロングステイしたりハワイに行ったりと夫婦共に旅行が好きで次の旅行の計画立案で毎日忙しく過ごしています。それでも、実家に一人で暮らす父の面倒や、妊娠して里帰りしている娘の話し相手など妻と二人、忙しく過ごしています。

<期間限定ハワイアンパッケージについて>
あなたはどれを選ぶ?各パッケージに秘められた意味とは!?

ピュレグミはキャンペーン開始と同時に、パッケージが期間限定でハワイバージョンになっています。さっそくSNSを中心に可愛いパッケージが話題になっており、写真を選びながらピュレグミを購入する方や、なかにはパッケージを全種類コンプリートを目指す方も!36種類それぞれにハワイの魅力がつまったパッケージとなっています。

そんな36種類のハワイアンパッケージ、それぞれに秘められた意味を一部ご紹介します。ハワイの絶景やパワースポット、1/36の確率で出会えるレアなハートも!36種類の中からお気に入りのパッケージを見つけてください。

●「ハッピーになれる虹の空」
[画像9: リンク ]

アメリカでは「虹の州」と呼ばれ、車のナンバープレートにも虹が描かれているハワイですが、ここまで半円が綺麗に見えるのは珍しいそう。

●「限られた時間だけ出会える虹」
[画像10: リンク ]

午前の限られた時間にだけ虹がかかるスポット、レインボーフォールズ。幸運の象徴といわれる虹を見れば心からリフレッシュできそう。

●「ハート型のハイビスカス」
[画像11: リンク ]

36種類あるパッケージの中で唯一ピュレグミと同じハートが。レアなハートを見つけたあなたはラッキー。恋愛運もアップしちゃうかも!?

※各撮影場所はキャンペーンサイトでご覧になれます。
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。