logo

国産マーケティングオートメーション「SATORI」 全ての機能を試せる無料アカウントサービスを開始

SATORI株式会社 2016年12月07日 13時00分
From PR TIMES

マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)は、本日より無料アカウントサービスを開始します。全ての機能をお試しいただき、確信をもってSATORIを導入いただくためのもので、広く一般に公開いたします。詳細は次の通りです。



■オンラインサインアップにより即日利用開始
特設ページ( リンク )より課題を選択し、最後にメールアドレスなどの情報を入力するだけで、オンラインでサインアップが完了します。ウェブサイトにタグを埋め込んでいただければ、即日利用を開始していただくことが可能です。
[画像1: リンク ]

■SATORIの全ての機能が利用可能
以下の制限を設けることにより、機能やアクションに制限なくご利用いただけます。本番環境で実際に動かしていただくことで、どの程度の成果が得られそうかを、ご確認いただくことが可能になります。

<無料アカウントの制限事項>
下記いずれかの閾値を超えるとダッシュボードにメッセージが表示され、利用が制限されます
[画像2: リンク ]

SATORI株式会社は、今後もこうしたサービス拡充を通じて企業のマーケティング活動を強力に支援してまいります。

【マーケティングオートメーション「SATORI」紹介セミナー】
導入をご検討いただいている企業様向けセミナーを毎週火曜・金曜に開催しています。マーケティングオートメーションの基礎から「SATORI」のフル活用事例、管理画面のデモンストレーションまでを90分でお持ち帰りいただけます。少人数制でありながら過去半年間で200名以上が参加し、満足度99%のセミナーです。詳細は下記紹介ページをご覧ください。
 ▼マーケティングオートメーション「SATORI」紹介セミナー
  リンク

【ダウンロード資料】
SATORI株式会社では、マーケティングオートメーションやSATORIについて理解を深めていただける各種コンテンツを用意しています。詳細・ダウンロードは以下のページよりご利用ください。
リンク

【「SATORI」について】
「SATORI」は、“リードジェネレーション”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。リード情報(メールアドレスを含む個人情報)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。詳細についてはウェブサイトをご覧ください。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事