logo

日本オリーブ、ウェブサイトをリニューアル!

日本オリーブ株式会社 2016年12月06日 11時00分
From PR TIMES



1949年に創業し、オリーブの栽培・食品や化粧品の加工・販売を行う日本オリーブ株式会社(本社:岡山県瀬戸内市、代表取締役社長:服部恭一郎)は公式ウェブサイトを12月6日にリニューアルオープンいたしました。
リンク


[画像: リンク ]


今回のリニューアルはお客様にとって使いやすいホームページで、オリーブをもっと身近に感じていただきたいとの目的から行いました。


■ユーザビリティの向上

お客様が必要な情報へのアクセスをわかりやすくするために、ビジュアルの積極的な活用や、直感的に操作しやすいナビゲーションメニューの採用をいたしました。

関連情報とのスムーズな連携など、より見やすく、直感的にわかりすいサイトを目指し、利便性、操作性の向上を図りました。


■ポイント制度の導入

お客様からもご要望の多かったポイント制度を、今回のリニューアルで導入いたしました。
基本は購入金額100円につき1ptとし、お買い物の際に1pt=1円として利用できます。

長く商品を愛用してくださる方が多いため、会員ランク制度も導入いたしました。
お客様がお得に、気持ちよくお買い物してくださることを目的としています。
※現状では、公式ウェブサイトのみの制度です。


■コンテンツの充実

化粧品、レシピ、オリーブ樹など、読んで役立つコンテンツを追加いたしました。
暮らしの中で実践してみたい。面白い。と思えるコンテンツを増やしていきます。
コンテンツに関しては、これから随時、季節に沿って更新・増加予定です。


■スマートフォン対応

PC、タブレット端末、スマートフォン等様々な閲覧環境で快適にご覧いただくため、今回デザインをリニューアルしたページについては、画面サイズや画面の向きに応じて自動的にレイアウトを変更する仕様にいたしました。


■SSL(*)に対応

より安全で信頼性の高いウェブサイトを目指し、お客様に安心してウェブサイトをご利用いただくため、暗号化通信を強化いたしました。
暗号化通信を行うことで盗聴や改ざん、なりすましなどを防止できます。

(*)SSL とは、Secure Sockets Layer の略で、インターネット上で情報を暗号化して送受信できる仕組みです。
SSL を利用して通信を暗号化することで、データの盗聴や改ざんなどを防止できます。


■会員登録で500ptプレゼント

リニューアルオープンを記念して、会員登録で500ptをプレゼントしています。
この機会に、ぜひ日本オリーブ株式会社のホームページをご覧ください。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。