logo

消臭剤・芳香剤の詰め替え用にピッタリ!ヘッド部が自立するから詰め替え時がとっても楽に行える斬新な発想のスプレーボトル。

株式会社Varias 2016年12月05日 11時30分
From PR TIMES

今までには無かった自立式のスプレーヘッドで詰め替えが楽にできるスプレーボトル 霧凛 Ki-Rin

市販されている消臭剤・芳香剤などをそのままの容器でお使いいただいている方は意外に多いのではないでしょうか。
スプレーボトル 霧凛 Ki-Rinは、消臭・芳香剤用にピッタリサイズのシンプルでオシャレなボトル。
中身の詰め替え時に便利な自立するヘッドや中身が何かひと目で分かるシールの付属など、見た目のデザインに目を奪われがちですが、いかに使いやすくするか消費者目線で考えたスプレーボトルとなっています。



スプレーしてサッと除菌や消臭ができる便利な消臭剤や芳香剤。自宅、会社などで使っているという方も多いのではないでしょうか。そしてそのまま市販の容器を使い続けていませんか?末永く使うものなので、どうせなら利便性に優れたスマートなデザインの容器にしてみませんか?
[画像1: リンク ]


■中身を詰め替え時。1番不便だなと思う事は何ですか?
通常、スプレーボトルは中身を詰め替える時、ヘッドの部分を横にしていませんでしたか?横にすると中の液体に接しているチューブからポタポタと液が垂れてくるのでティッシュやタオルなどを下に敷いていませんでしたか?
この煩わしさを解消したのが霧凛 Ki-Rinの独特なフォルム。ヘッドを逆さまにすると自立するので中身の詰め替えが非常にスムーズに行えます。オシャレなスプレーボトルは多々ありますが、霧凛 Ki-Rinのようにヘッドが自立するタイプはあまり見ません。
[画像2: リンク ]


■たっぷり入る容量380ml。
消臭剤の代表的な消臭剤の詰め替え用パックの容量はだいたい310ml~320mlが主流です。霧凛 Ki-Rinの容量は380mlですので、詰め替え用が1パック分ラクラク入ります。スマートな見た目でもたっぷり入るサイズとなりました。
[画像3: リンク ]


■中身がひと目で分かるから用途別で使い分けられる。
霧凛 Ki-Rinには文字を記入できるシールが付属されています。こちらのシールに内容物を書いてボトルに貼っておくと、複数持っていても中身が何かひと目で分かるので用途別で使い分ける事ができます。インテリアにこだわる人はこういったボトル類もオシャレなモノで統一しておきたいですよね。
[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]



インテリアメーカーVarias(ヴァリアス)からニューリリースされた 霧凛 Ki-Rin。
今までにない斬新かつスマートなフォルム。そして消費者の利便性を考えたスプレーボトルです。


スプレーボトル 霧凛 Ki-Rin
販売価格:1,500円(税抜)
容量:380ml


■スプレーボトル 霧凛 Ki-Rinは
株式会社Varias提携のECストアでご購入いただけます。

・Select+Shop AQUA
リンク

・Select+Shop AQUA 楽天市場店
リンク

・Select+Shop AQUA Yahoo!ショッピング店
リンク

・Select+Shop AQUA ポンパレモール店
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事