logo

香港で本物の雪を味わえるタイムズスクエアのホワイトクリスマス

Times Square 2016年11月30日 10時53分
From 共同通信PRワイヤー

香港で本物の雪を味わえるタイムズスクエアのホワイトクリスマス

AsiaNet 66698(1538)

【香港2016年11月30日PR Newswire=共同通信JBN】香港のタイムズスクエア(時代広場)にすてきなホワイトクリスマスがやって来た。遊び好きの人々が不思議なスノーチェンバーで、香港では珍しい冬の経験を楽しんでいる。

Photo-リンク
カラフルなスノーチェンバーの中で子どもたちが大きな雪玉を作り、タイムズスクエアは楽しい笑いに満ちる。

Photo-リンク
雪のホワイトクリスマスで祭りのムードに満たされたタイムズスクエアに買い物客も引きつけられてやってくる。

フランス人専門家チームの手になる素晴らしいクリスマスの雪景色がアジアにお目見えするのは初めて。タイムズスクエアを訪れた人は雪だるまを作り、雪合戦をし、雪ぞりに乗り、ちょっとしたスキーも楽しむことができる。オーディオとビジュアルを組み合わせた素晴らしいショーも準備されており、この素晴らしい会場では人気のクリスマス音楽のサウンドトラックに合わせ、まばゆい光のショーが行われる。香港にはまだ少し暖かさが残っているが、準備されたスノーシューズを借り、履物のことなどは心配せずに冬のムードを醸し出すスノーチェンバーで遊べる。

タイムズスクエアのホワイトクリスマス・スノーチェンバーは2016年11月24日から2017年1月1日までオープンしている。

▽タイムズスクエア(時代広場)について
銅鑼灣(トンローワン)の一角に位置するタイムズスクエアは香港で最も活気に満ちた観光、ショッピング、食事の人気スポットの1つで、訪れる人が毎日15万人以上という最も活気に満ちたメガモールでもある。

ソース:Times Square

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。