logo

Cisco無線LANのページをリニューアルしました。

国内シスコソリューション販売でトップクラスの実績を頂いているディーアイソリューションはCisco無線LANのページをリニューアルしました。

新ページは以下をご覧ください。
リンク

###
全世界のモバイル データトラフィック量は今後五年間で8倍になるという予測があります。企業では当たり前のようにスマートデバイスが使用されており、その効果を認識している企業が増え、さらに加速度的に普及が始まっています。仕事をしたいとき、仕事ができるとき、その状況に合わせて最適なネットワークやデバイスを使用できることが業務効率の向上や業務モチベーションの向上につながることから、今後ますます普及していくことが予想されます。

一方で、キーマンズネットが2015年8月に公開した調査データによると企業の無線LAN導入率が56.6%になりました。同記事によると導入企業の73.7%が満足をしていますが、不堪に感じている回答者からは「速度が遅い」「家庭用機器を導入しているため接続台数制限がある」「無線、有線の切り替えが煩わしい」「セキュリティ面が不安」といった意見が寄せられているそうです。現状で多くの方々がパフォーマンスに不満を持ち、今後データ量が増えることを考えればネットワーク自体が業務のボトルネックになる可能性があるお客様が増えていくのではないかと考えます。

ところで皆様のLAN環境はいつごろ導入されていますでしょうか。

もし、数年前に導入されているものでしたら、今以上にネットワーク環境を向上させることができる可能性が高いです。しかも、最新の技術でハイパフォーマンスなネットワークを構築できる可能性が高いです。

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。