logo

「夫に先立たれた9年間を幸せに生きる妻の本」人事担当者の方向け 活用のポイント

鈴与シンワートは人気社労士 溝口知実先生のコラム最新号が公開しました。

今回は売り上げ好調の著書のご紹介コラムです。興味がある方は是非お読みください。

「夫に先立たれた9年間を幸せに生きる妻の本」人事担当者の方向け 活用のポイント

###

こんにちは。特定社会保険労務士の溝口知実です。
9月2日に、私が著・監修をいたしました「夫に先立たれた9年間を幸せに生きる妻の本」が自由国民社より出版されました。
リンク
「S-PAYCIAL」のWebサイトリニューアル記念として数名の方にプレゼントさせていただくことを大変うれしく思っています。

この本は、年金や相続、介護、医療、老後の住まい等の基礎知識がわかりやすく書かれています。タイトルからして女性向けの本ではありますが、女性だけに限らず、将来漠然とした不安を抱えているすべての方に読んでいただきたいと思っています。
このサイトをご覧いただいている方は、企業の人事担当者が多数かと思いますが、人事担当者の方にも大変参考になるかと思います。その主な理由は3つあります。

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。