logo

GREE版『スカイロック』が配信開始2周年!

株式会社gloops 2016年11月14日 11時00分
From PR TIMES

豪華報酬盛りだくさんの記念イベント・キャンペーン開催

株式会社gloopsは、GREEにて配信中のRPG『スカイロック』が配信開始2周年を迎えたのを記念し、ゲーム内において記念イベント・キャンペーンを開始いたしました。



[画像1: リンク ]

 株式会社gloops(本社:東京都港区、代表取締役社長:池田 秀行)は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」(URL:リンク)にて配信中のRPG『スカイロック』が、2016年11月13日(日)に配信開始2周年を迎えたのを記念し、同日よりゲーム内において記念イベント・キャンペーンを開始いたしました。

■GREE版『スカイロック』2周年記念キャンペーン概要

記念イベント「マジカルツアー 見習い魔術師と双子の魔法使い」
全6ステージのイベント専用クエストを進み、待ち構えるボスを倒して「マジP」(ポイント)を集めましょう。
獲得マジPのランキングで上位に入賞すると、イベント限定魔者「メイザース」が手に入るほか、集めたポイントとの交換や、一定ポイント達成時の報酬として、ゲーム内アイテムも多数プレゼントいたします。
また、クエスト中には『スカイロック』に関するクイズが出題されます。正解するとボス討伐時に獲得できるマジPがアップするのに加え、各ステージのクイズ図鑑をコンプリートすると、限定魔具などの報酬も手に入ります。全問正解を目指してクエストにチャレンジし、豪華報酬を大量GETしましょう!

<開催期間>
 2016年11月13日(日)12:00 ~ 11月20日(日)23:59

[画像2: リンク ]


2周年記念アンケート

[画像3: リンク ]

12月に実施予定の「2周年記念召喚」に登場する魔者を決めるアンケートを開催いたします。プレイヤーの投票により人気魔者を決定し、各属性の上位魔者が召喚の目玉魔者として登場予定です(全6属性、最大18体)。
アンケートへの投票には専用の「投票券」が必要となります。投票券はゲームにログインすることで毎日もらえるほか、開催中のイベント「マジカルツアー」の報酬やポイント交換アイテムとしても入手可能です。さらに、投票数に応じて、2周年記念召喚で使える契約書などもプレゼントいたします。
2周年記念召喚で手に入れたい魔者に投票するもよし、思い入れのある魔者に投票するもよし。プレイヤーみんなでGREE版『スカイロック』の人気魔者を決定しましょう!

<開催期間>
 2016年11月13日(日)00:00 ~ 11月27日(日)23:59
 ※投票は11月28日(月)23:59まで可能です

[画像4: リンク ]


2ndアニバーサリーログボ
1日1回『スカイロック』にログインして、ログインボーナス専用マップを進み、「人気投票TOP100契約書」などの豪華報酬を毎日手に入れましょう。
ログイン初日にもらえる新魔者「メタコダプリンス」(ちび)は、ゴールまでに手に入る専用の魔石を使用することで、★8魔人まで覚醒することができます。

<実施期間>
 2016年11月13日(日)00:00 ~ 12月31日(土)23:59
 ※12月16日(金) 23:59までにログインした方が対象となります。

[画像5: リンク ]


SKYROD
絵柄を揃えて魔者を召喚したり、覚醒素材などのアイテムを生み出したりすることができる超究極兵器「SKYROD」が2周年を記念して登場いたします。
「スカイジュエル」を使ってSKYRODを回し、★8「パラディン・シロコダマ」や★7「シュガール」などの目玉魔者の召喚を狙いましょう。揃った絵柄に応じて獲得できるポイントが一定数に達するごとに、「★6確定契約書」や限定魔具「聖鎧・ルクスアルミュール」などの豪華報酬もプレゼントいたします。

<開催期間>
 2016年11月13日(日)00:00 ~ 11月19日(土)23:59

[画像6: リンク ]


ミニゲーム「コダマをさがせっ!~2ndアニバーサリー特別版~」
『スカイロック』のページに紛れ込んだコダマを探し出しましょう。
毎日、指定された種類のコダマを発見するごとに、さまざまな報酬をプレゼント。期間内にすべてのコダマを見つけると、「★6確定契約書」をプレゼントいたします。

<開催期間>
 2016年11月13日(日)00:00 ~ 11月30日(水)23:59

[画像7: リンク ]



□ 『スカイロック』について
『スカイロック』は、冥界神サタナスの復活を阻止すべく、運命の五つ子たちが魔者を駆使して冒険する王道RPGです。ゲームの中心となるダンジョン型のクエストでは、ユーザーが選択したルートによってイベント内容が変わる自由度の高いシステムを採用。また、700種類以上の敵(魔者)が登場するコマンド式のターン制バトルでは、倒した魔者と契約して仲間にすることができるほか、特定のアイテムで魔者を覚醒させることで、魔者の眠れる力を呼び覚まし、より強力なパーティを編成することができます。

【タイトル概要】
□タイトル名: スカイロック (SKYLOCK)
□料金体系: 無料(アイテム課金制)
□ご利用方法: 「GREE」への会員登録が必要です
□公式サイトURL: リンク
□ゲーム開始ページ:
 [スマートフォン/フィーチャーフォン]
 リンク
 スマートフォン
[画像8: リンク ]

 フィーチャーフォン

[画像9: リンク ]

 [PC]
 リンク

コピーライト表記 (C) Exys  (C) gloops, Inc.
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。
※本リリースの文章、提供した画像データ等を、本件に関する記事以外の目的で使用することを禁止します。


■株式会社gloops (グループス) について   リンク
gloopsは、「みんなの手に、新しい遊びを。」をスローガンに、モバイルゲーム上で革新的な価値を提供しつづけ、遊びを通じて人々と繋がる面白さを体験できるゲームの開発・運営を行っております。現在までに約40タイトルを配信し、累計約4,000万人のお客様に楽しんでいただいております。

設立: 2005年8月2日
代表取締役社長 兼 CTO: 池田 秀行
事業内容: ソーシャルアプリケーション事業

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事