logo

英国際宅配便サービスの提供するワミシップドットコムが日本語に対応

インターワミグループ英国法人 2016年11月09日 15時00分
From PR TIMES

オンライン出荷ツールのワミシップドットコムは、ベータ版における日本ユーザーの増加を受けて日本語に対応しました。

既存のユーザーは、特に設定変更などをすることなく日本語でサービスをお使い頂くことが可能です。


日本語サイト(ブラウザの言語環境設定が日本語になっている必要がございます。)
リンク


■ワミシップドットコムのここがすごい
-世界220の国と地域で迅速確実に配達
ワミエクスプレスは世界220の国と地域で安定した輸送ネットワークを使用し迅速・確実にお届けします。24時間365日オンラインで追跡可能です。

-海外から送ってもらうのも簡単に
海外からの輸入の際にも、WEB上で簡単に。必要情報を入力すればワミエクスプレスが自動で荷送人に伝票を集荷時間をお知らせします。ご依頼人は集荷の日時を設定することが可能です。費用はご指定のアカウントに請求するため、請求先を自由に選択できます。

-海外から海外の発送にも対応
海外在住の方や現地法人からの出荷、また旅行先での出荷にも対応。WEB上でご指定の住所に集荷にお伺いします。WEBサービスは世界中どこでも母国語で対応し、さらにカスタマーサービスも母国語に対応します。料金もアカウント登録時に設定した通貨を適用しますので明確で分かりやすくなっています。

■ワミエクスプレスについて
WAMI Express は、世界220の国と地域で迅速確実に配達する国際宅配便サービスで、INTER WAMI GROUP LTD.が運営しています。オンライン出荷システムへの登録は リンク より行うことができ、迅速に出荷に関する手続きを行うことが出来ます。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。