logo

スマート・セキュリティのSecual(セキュアル)、不法侵入被害に遭われたユーザーへの見舞金制度をスタート

株式会社Secual 2016年11月07日 13時00分
From PR TIMES

 株式会社Secual(本社:東京都渋谷区、代表取締役:青柳 和洋)はこのたび、不法侵入被害に遭われたユーザーへの見舞金制度をご用意いたしましたので、お知らせいたします。

 弊社製品を設置した場所に不法侵入が確認された場合、規定の条件に基づき、弊社より見舞金をお支払いいたします。この制度は既にSecualをご利用中のユーザー様も対象となります。
 ※不法侵入目的による家屋等の損傷を含みます。

見舞金額は以下の通りです。
弊社製品設置場所(住居、事業所など)に不法な侵入が認められた場合、一律3万円をお支払いいたします。
※見舞金制度の申告には、警察への被害届の提出および受理が条件となります。

見舞金制度の詳細については、下記の資料をご確認ください。
リンク

 Secualでは、今回発表させて頂いた見舞金制度に留まらず、より便利で安全・安心な暮らしの提供を実現するため、今後も更なるサービスの拡充に努めて参ります。

<当社概要>
社名 :株式会社Secual
代表 :代表取締役 青柳 和洋
設立 :2015年6月2日
所在地 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-6
業務内容:スマート・セキュリティ製品の開発・製造・販売等及びその運営サービスの提供
URL   :リンク

※Secualの名称・ロゴは、日本国およびその他の国における株式会社Secualの登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名および製品名(商品・サービス名)は、各社の商標または登録商標です。
※プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事