logo

『アート引越センター』 スマホ向け・PC向け公式サイトを全面リニューアル!

アートコーポレーション株式会社 2016年11月07日 00時05分
From PR TIMES

「見やすさ」と「わかりやすさ」の利便性を追求

アート引越センターでお馴染みのアートコーポレーション株式会社(本社:大阪府大東市、代表取締役社長:寺田千代乃)は、スマートフォンやパソコンからアクセスするアート引越センター公式サイトを全面リニューアルし、11月7日(月)より公開しました。



近年のスマートフォンの利用者の増加に伴い、当社サイトをご利用いただくお客さまに対し、より利便性を感じていただけるよう、スマートフォン向け公式サイトを強化しました。また併せてパソコン向け公式サイトも全面的にリニューアルしております。
従来の公式サイトも、お客さまからの引越しの見積り申し込みやお問い合わせだけでなく、引越しのコツ、お得なキャンペーンなど引越しに関する様々な情報を発信してまいりましたが、今回のリニューアルは、従来よりさらに「見やすさ」と「わかりやすさ」をテーマに利便性を高めています。
新コンテンツとして、初めて引越しされる方でも“自分に合った引越しプラン”などがわかる「お引越しプランシミュレーション」を導入、またお客さまが知りたい“引越しに関する情報”に容易にアクセス可能で見やすい「快適性」も追求しています。
当社では今後も公式サイトを活用し、皆様の求める役立つ情報を提供するとともに、アート引越センターの最新情報を発信してまいります。

[画像1: リンク ]



【『アート引越センター』 公式サイト リニューアル概要 】
■公開日
2016年11月7日(月)
■URL
〔スマートフォン向け〕リンク
〔パソコン向け〕リンク
■新コンテンツ情報
1.ぴったりの引越しプランがわかる「お引越しプランシミュレーション」
「引越しする人数」や「お住まいの部屋数」、「引越し先の間取り」、「引越しする方々の性格」などの質問に回答することで、ご自身にぴったりな引越しプランや内容がわかる「プランシミュレーション」を新たに導入。選択肢のエンターテインメント性を高め、楽しみながら回答していただけるコンテンツに仕上げました。「最適な引越しプランを知りたい」という方にお薦めのコンテンツです。


[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


2.「お見積りページ」など各ページへのアクセスの快適化
スマートフォンからの引越しのお見積り申し込みを更に快適にするため、お見積りボタンを見やすくわかりやすい位置に配置。また、フリーダイヤルへのアクセスボタンも大きく設定しました。
スクロールした際も各ページへ移動しやすくするため、常に画面上部にメニューバーが配置されるよう設計。また、パソコン向けサイトでは、ページ上部のメニューバーにカーソルを合わせると、大きなメニュー覧(グローバルメニュー)が現れるなど、各ページへのアクセスの快適化を図りました。

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事