logo

『とと姉ちゃん』小橋家次女 鞠子役で大注目!今後活躍が期待される女優・相楽 樹の連載コラム『ご一緒してもいいですか?』本日スタート!

株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント 2016年11月04日 15時37分
From PR TIMES

株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが運営する、エンタメ情報サイト「エンタメステーション」は、相楽 樹の『ご一緒してもいいですか?』を本日11月4日から公開いたしました。



 このコラムは、平均視聴率22.8%(関東地区)、今世紀放送された朝ドラでは歴代3位と高視聴率となった『とと姉ちゃん』で小橋家次女 鞠子役で注目され、今後活躍が期待される女優の相楽 樹が気になる人や、気になることを相楽自身の視点で展開されるコラムです。
[画像1: リンク ]

 第1回となる今回は、相楽自身による『とと姉ちゃん』を終えて振り返るインタビューを掲載。共演者の方々の印象やそこから得たもの、そして『とと姉ちゃん』での役作りで感じた家族の大切さ、そしてドラマを終えて相楽自身に起こった変化を聞いています。

[掲載スケジュール&URL]
連載タイトル:相楽 樹の「ご一緒してもいいですか?」
記事タイトル:相楽 樹 『とと姉ちゃん』を終えてのこれから<前編> 公開済み
リンク
相楽 樹 『とと姉ちゃん』を終えてのこれから<後編> 11月11日(金)公開予定


[画像2: リンク ]

リンク
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが運営するWEBサイト。音楽、映画、アニメ、ゲーム、本など、身近にあるエンターテイメントの中から厳選し、独自取材のインタビューやコラムを発信。好奇心が刺激される、気になるコンテンツが見つかります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。