logo

オトナ男子向けキュレーションプラットフォーム「GOIN」1周年記念企画 ~『週末で「さらに、男を上げる」選択』連載スタート!~

ドラマ仕立てのオリジナル“オトナ男子”ストーリー



[画像1: リンク ]



冒険心を持ち続ける「オトナ男子」向けの情報を提供するメディア「GOIN(ゴーイン)」(URL: リンク )は、2015年10月の提供開始から1周年を迎えることを記念し、企業とのコラボレーションによるオリジナル連載コンテンツ『週末で「さらに、男を上げる」選択』を、2016年10月27日(木)から配信を開始します。

このストーリーの主人公は、「GOIN」を普段からチェックしている“GOINISTA”の「タカシ」。やんちゃな時代を卒業し、最近は結婚目前の彼女とゆとりのある生活や、“大人の趣味”を自分なりに探すことに喜びを感じています。そんなタカシが、休日にデイキャンプへ出かけることになり、1日のあらゆるシーンでコダワリを見せていきます。

「GOIN」の世界観を通じた“オトナ男子”のためのオリジナルストーリーをお楽しみください。

====================
【連載コンテンツ】※予定

■第1話 「1日の始まりの選択」
(10月27日公開)
朝起きて顔を洗い、最初に行う選択は冷たい水で顔を洗ってもまだまだ重い瞼をあげるために必要なこと。

■第2話 「洗練された基本の選択」(10月31日公開)
オトナ男子は洗練されたものが好き。だけど、それは基本ができているから。基本を選択するのもまたオトナだからなのです。

■第3話 「鼓動をシンクロさせる選択」(11月3日公開)
今選んだわけじゃない、でも以前の選択が今も正しいと思える、操るたびに魂が一体化していくような感覚を味わえるものがありました。

■第4話 「全力で遊ぶための余裕を選択」(11月7日公開)
流行っているものは取り込んでみる。でも必死ではなく何か余裕がある。オトナの選択というものはそうあるべきなのです。

■第5話 「最高の時間を切り取るための選択」(11月10日公開)
今しかない、この瞬間を未来にも残すために、マストで選択しておくべきもの。それがようやく見つかりました。

■第6話 「将来、さらに、男をあげる選択」(11月14日公開)
今が良ければそれでいい。そんな選択をしていたのは過去の話。オトナ男子は未来を見据えた選択をするものです。

====================
【コラボレーション企業について】※五十音順

■アンファー株式会社
頭皮環境を考えたスカルプシャンプーの薬用スカルプDをはじめ、まつ育のまつげ美容液・サプリメント・スムージー・育毛剤など、予防医学を基盤とした、トータルエイジングケア商品を販売。

■株式会社シップス
「SHIPS」を中心に複数のブランドを展開し、全国で88店舗を直営店舗で運営。カジュアル~ドレスウエア、キッズウェア、デイリーウェアを中心に、海外からバイイングした商品に加え、自分達で企画製作を行うオリジナル商品を豊富に取り揃えている。

■コールマンジャパン株式会社
1901年設立の米国アウトドアブランド。今では総合アウトドアのリーディングカンパニーとしてキャンプ用品のなどの製品を企画・製造・販売を手掛ける。「家族」「仲間」「自然」が触れあうことで生まれる心のつながりの大切さを広める。

■GoPro, Inc.
世界で最も多目的なカメラを作る会社。人々が人生の最も意義ある体験を撮影し、それを他の人たちと共有し、共に喜び合うことができる製品やそれらのアクセサリー類を開発・製造。

■タリーズコーヒージャパン株式会社
世界各国より厳選した豆を使用、最高の品質を追求し、一杯一杯手作りで提供する本格的なエスプレッソを気軽に楽しめるスペシャルティコーヒーショップ。スイーツやホットミール等、コーヒーに良く合うフードメニューも充実。

■マツダ株式会社
乗用車・トラックの製造、販売などを行う。クルマの走行性能だけでなく、マツダを選択したことも含めたさまざまなシーンで感動を呼び起こすような「走る歓び」をブランドエッセンスとして掲げる。

====================
【GOINについて】
~「クルマと人生を旅する」オトナ男子向けキュレーションプラットフォーム「GOIN」~

[画像2: リンク ]


GOINは「車と人生を旅する」をコンセプトに、冒険心を持ち続ける「オトナ男子」向けのライフスタイルキュレーションプラットフォームです。
2015年10月の提供開始以降、クルマ好きなユーザーを中心に多くの方にご利用頂き、2016年7月の月間ユーザー数*は500万を突破しました。
クルマ情報やドライブ旅行などのクルマに関するものはもちろん、オトナ男子の趣味やファッション・ライフハックなどのお役立ち情報もお届けします。

○URL: リンク
○公開日:2015年10月
○カテゴリ:クルマ、旅行、グルメ、アウトドア、バイク/自転車、ヘルス、ファッション、住まい※2016年9月時点
○月間ユーザー数*:500万
ユーザー構成:男性70%、女性30% / 25歳~44歳62%

* Google Analyticsの集計による過去30日間に測定されたのべ月間利用者数のことです。1ユーザーによるスマートフォンやPC等からのデバイス横断でのアクセスの重複も一部含む。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事