logo

~急な海外出張や部署異動があるビジネスパーソンに好評の英会話プラン~『Gaba冬の短期集中プラン』を11月1日より販売開始

株式会社GABA 2016年10月25日 13時00分
From PR TIMES

マンツーマン英会話スクールを運営する株式会社GABA(ガバ)(本社:東京都新宿区、代表取締役:齊藤正俊)は、2016年11月1日(火)~12月29日(木)までの期間限定で、『Gaba冬の短期集中プラン』を販売します。



[画像1: リンク ]

本プランは、冬季のまとまった時間を活用して英会話学習に取り組みたい方へ、期間限定で販売する特別プランです。レッスン数は20 回、30 回、45 回の 3 コースを用意し、受講期間は1 ヵ月または2 ヵ月※1から選択できます。内容は、「短期集中レギュラープラン」や、大学・専門学校生限定の「Gaba campus 短期集中プラン」などを含めた4プランです。

2015年の『Gaba冬の短期集中プラン』では、2014年に販売した同プランと比べ30代~40代のビジネス目的で入会される方が増加しました。また本プランで入会される方のスタートレベルは、例年、英会話初級者が全体の半数以上を占めていますが、昨年は、中上級者の入会者数が2014年と比べて大きく上回るという特徴もありました。

今年の冬は、最大で18連休にもなり得るため、この機会を利用して、まずは英会話を始めてみようという方から、直近の海外出張や年明けの部署異動で英語が必須になる方まで、冬の短期集中プランを通して皆さまの英会話上達のお手伝いをしていまいります。

[画像2: リンク ]

※1  20回コースは、受講期間「1ヵ月」のみとなります。
※2,3 当日予約の場合は、平日、土日祝の全ての時間帯でご受講いただけます。
#1 その他のキャンペーンおよび法人企業登録特典との併用はできません。
#2 別途入会金、カリキュラム(テキスト教材)代を申し受けます。カリキュラム代は、カスタマイズした内容により異なります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。