logo

メルマガ2015年9月号「大丈夫?Webサイトからウイルス感染対策」のバックナンバーが公開されました。

ディーアイエスソリューションがメルマガ2015年9月号「大丈夫?Webサイトからウイルス感染対策」のバックナンバーを公開しました。

私がマーケティング支援しているDSolのメルマガが公開されました。

今回はCiscoセキュリティ特集です。10月28日は大阪でセミナーあります!興味がある方はどうぞ!

メルマガ2015年9月号「大丈夫?Webサイトからウイルス感染対策」のバックナンバーが公開されました。

###
いつも大変お世話になっております。
ディーアイエスソリューション株式会社マーケティング担当の
藤田でございます。

今回は、Webサイトからのウイルス感染対策についての情報をお届け致します。

先週、米ヤフーで、5億人もの個人情報が流出していた事件が公表されました。
しかも、2014年に発生していたとのことで、2年も前に盗まれていたのを今頃の
発表ということで、今後いろいろ論議を招きそうな雰囲気ですね。

大企業のみならず、最近は、普通の一般企業でも標的型攻撃の
ターゲットになっております。

感染経路は、ウェブサイトからとメール経由が主なマルゥエア感染経路ですが、
ウェブサイトからの感染防止は難しく、セキュリティを担当されている方は
以下のようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。