logo

魔女のイタズラでソースが魅惑の紫色に!驚愕の紫いもソースが新登場!「ハロウィン魔女ポテト 紫いも&チョコソース」

日本マクドナルド株式会社 2016年10月18日 11時06分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、ハロウィンシーズンに合わせて、紫いもソースと、ブラウンのチョコソースの2色のソースを「マックフライポテト」にかけてお召し上がりいただく「ハロウィン魔女ポテト 紫いも&チョコソース」を、10月19日(水)から期間限定で販売いたします。

マクドナルドの「チョコポテト」は、「マックフライポテト」と「チョコレート」を組み合わせた驚きの新メニューとして、本年1月に期間限定で販売した商品です。
甘くてしょっぱい新しい味わいが話題を呼び、お客さまからご好評をいただきました。また、9月から販売している「ハロウィンチョコポテト パンプキン&チョコソース」もパンプキンソースの鮮やかなオレンジ色に、チョコレートソースが掛け合わさった色合いと、ほくほくパンプキンの豊かな香りを多くのお客様に楽しんでいただいております。

「ハロウィン魔女ポテト 紫いも&チョコソース」は、チョコレートソースのダークな色合いに紫いもソースの魅惑の紫色が掛け合わさり、ハロウィンならではの驚きやわくわくカラーにデコレーションできる、楽しい商品です。味わいにもこだわり、外はカリッ、中はホクホクの「マックフライポテト」のほど良い塩加減と、秋を感じさせる紫いもの豊かな香り、とろ~り甘いチョコソースの絶妙な味のバランスをお楽しみいただけます。
本商品は、単品でのご利用以外にも、バリューセット(Mサイズ)に60円の追加料金にて通常の「マックフライポテト」から変更が可能で、ランチや夜のお食事などさまざまなシーンでご利用いただけます。また、テイクアウトをしていただければ、ご家族、ご友人とのパーティのスナックとしてもぴったりです。ハロウィンならではの「マックフライポテト」の味わいをどうぞお楽しみください。また、「マックフライポテト」に、2色のソースを思いのままにかけた写真を撮り、「#チョコソース占い」を付けて、Twitterで投稿していただくと、投稿者の性格をズバリと表現した占い結果をお届けするキャンペーンも実施中で、既に3万5千名以上のお客様にご体験いただいております。ぜひこちらもお楽しみください。

マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、食事のシーンが笑顔になる楽しさのある商品や、季節を感じられるメニューのご提供に努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。