logo

削らない角質ケア「ベビーフット」 “おつかれさま”と共にプレゼントしませんか? 勤労感謝の日-働くシンデレラ応援プロジェクト-募集開始!

株式会社リベルタ 2016年10月14日 14時00分
From Digital PR Platform


株式会社リベルタ(代表取締役・佐藤透)は、11月23日の勤労感謝の日に向けて『働くシンデレラ応援プロジェクト』を始動し、削らない角質ケア「ベビーフット」を通じて“おつかれさま”の気持ちと共に、日ごろ頑張っている周りの人にベビーフットをプレゼントしたいという方を2016年10月14日(金)~10月23日(日)まで募集します。

ベビーフットは、11月23日の勤労感謝の日にちなみ、「普段“シンデレラ”のように足を酷使して頑張っている全国の女性たちに、ガラスの靴が似合うような“美人足”になってほしい」という願いを込めて、『働くシンデレラ応援プロジェクト』を実施しています。全国主要都市のオフィス街や企業、団体に出向き、その街で働くOLさんや主婦を対象に日頃の感謝の気持ちと、普段駆使している足をケアして欲しいという想いを込めて実施してきた同プロジェクトは、今年で4年目となります。

今年は同プロジェクトに加えて、一緒に働く職場の仲間、習い事の仲間、ママサークルの仲間など、自分の周りで頑張っている人にベビーフットをプレゼントしたい!という方を募集し、今回のために特別に作った限定ベビーフットをお渡しします。限定パッケージは、南国リゾートのお花をモチーフにしており、香りも南国リゾートに咲くお花の香りにしました。
参加にあたっては、「今までベビーフットを使ったことがある」「ベビーフットをオススメしたい」という方を限定とさせて頂きます。

ぜひ、周りで頑張っている人にお疲れさまの気持ちと共に、ベビーフットを渡してあげてください。


■キャンペーン概要
【応募期間】
2016年10月14日(金)~10月23日(日)23:59まで

【応募方法】
(1) ベビーフットニスタ(※)に登録
リンク
(2) アンケートに回答
リンク

【当選発表】
2016年10月25日(火)
登録の際のメールアドレスにて当選をお知らせします。

【勤労感謝の日 キャンペーン詳細ページ】
URL:リンク


※「ベビーフットニスタ」は、ベビーフットを使ったことのある方、ベビーフットをオススメしたい方が登録できます。ベビーフットニスタになると、イベントへのご招待、新商品のモニターや先行販売のお知らせ、お得なシークレットセールのご案内などをしています。


■削らない角質ケア「ベビーフット」とは リンク
削らない角質ケア「ベビーフット」は、足の裏に溜まった角質を削ることなく自然に落とすフットケア商品です。フルーツ酸をベースに処方されたジェルローションに指定時間足を浸し、洗い流すだけ。古くなった角質のターンオーバーを促し、数日経つと余分な角質が自然の摩擦で優しく剥がれ落ち、赤ちゃんみたいなつるつるもちもちの素足に生まれ変わります。2016年8月末時点でシリーズ累計販売個数が1,270万個に達し、世界53カ国で販売されています。

<頑固な角質をじっくりケアしたい初心者向け> 60分タイプ 
【商品名】 ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ (ジャスミンアップルの香り)
【価 格】 1,600円(税抜)
【内容量】 Sサイズ24cmまで(片足 35ml×2) 、Mサイズ27cmまで(片足 35ml×2)


■ベビーフットを支える女性チーム「足の裏キレイにし隊」
足の裏キレイにし隊」は当社の女性社員で結成された女性チームです。ベビーフットをより多くの方にご愛用頂けるよう、女性目線を活かした商品開発や、ユーザー参加型コンテスト、ユーザーと直接触れ合うコミュニケーション活動、ソーシャルメディアの活用、美容展示会への出店など様々な活動を行っています。
【足の裏キレイにし隊特設ページ】 リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事