logo

販売拡大を目的とした販売代理店契約を新たに2社と締結!Yahoo!ショッピング出店ストア向けクリック課金型広告『Storematch(ストアマッチ)』

旺盛な広告出稿意欲に対応

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下 バリューコマース)が提供するYahoo!ショッピング出店ストア向けクリック課金型広告『Storematch(ストアマッチ)』(リンク)のさらなる販売拡大を目的とした販売代理店契約を新たに2社と締結いたしました。



[画像: リンク ]

『Storematch』は、Yahoo!ショッピング内の商品などの検索ページに広告を表示することができる検索連動型広告配信サービスです。ストアは商品やカテゴリーに合わせて、キーワードに入札することができ、クリック課金型なので、自社ストアや商品に関連した商品や商品カテゴリーに対して購入意欲や関心の高いユーザーに効率的に訴求することが可能です。

このたび、新たに代理店契約を締結したのは、株式会社いつも.(本社:東京都港区、代表取締役:坂本 守、以下 いつも.)およびCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮、以下 セントリック)の2社です。2社については、それぞれECサイトの運用やウェブプロモーション、インターネットショッピングモールにおけるストア出店の獲得など、ECサイトへの支援に豊富な実績とノウハウがあり、『Storematch』の販売拡大に貢献する企業として判断し、今回の締結に至りました。

Yahoo!ショッピングではストア出店の無料化に伴い、ストア数が増加しています。商品数やストア数増加に伴い、Yahoo!ショッピング内で自社のストアや商品をユーザーに対して訴求力を高めたいというストアの需要に対し、バリューコマースは『Storematch』の提案を強化し、販売をさらに拡大してまいります。


バリューコマースとは(リンク):
日本国内初のアフィリエイト広告サービス(成果報酬型広告)を提供開始しました。2015年12月には、マーケティングオートメーションサービス『R∞(アールエイト)』(リンク)の提供を開始しました。ネット通販など、顧客基盤をもつ事業者に対して、顧客関係の構築・維持をサポートし、潜在顧客から既存顧客まで、幅広い層への購買促進を支援することで、クライアントの成果(パーフォーマンス)の最大化を目指します。(東証一部:2491)

株式会社いつも.とは(リンク
EC事業支援を軸に、業界最多クラスとなる7900社超の取引実績があり、クライアントの「売上最大化」と「業務効率化」の両面を実現するEC総合アウトソース企業。日本、米国、中国を対象に、コンサルティングやサイト構築、プロモーション、運用、物流・バックヤード支援をワンストップで提供しています。
モール出店企業に対しては、集客アップに向けた広告運用を得意とし、Yahoo!ショッピングの優良な支援企業として認定される「コマースパートナーエキスパート」として『Storematch』広告運用の実績も多数持っています。

CENTRIC株式会社とは(リンク
大手インターネットショッピングモールへの加盟店誘致営業活動にて1000社を超える店舗様に参画して頂きました。また参画した店舗様のバックアップとして店舗ページ構築や店舗プロモーション等の支援を行い、現在ではECモールに限らず、WEB領域全般のコンサルティングと構築支援を実施しています。創業当初から実績があるコンタクトセンター運営のノウハウとWEB領域のノウハウを融合し、川上から川下まで総合的な支援サービスの提供ができることが強みです。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。