logo

ブランド服を買う?レンタル?借りてそのまま貰えるファッションの新しい楽しみ方。「GIVE ME」心のなかでそう願うだけでレンタルした洋服があなたのものに。

Cendrillon Homme Inc. 2016年10月14日 10時00分
From PR TIMES

オンラインショッピングとファッションレンタルの両方の楽しみ方を良いところ取りした新感覚のサービスです。

株式会社サンドリヨンオムは10月14日、ファッションレンタルサービスとオンラインショッピング 
が融合した新感覚のサービス「GIVE ME」をリリースしました。



[画像1: リンク ]


GIVE ME(ギブミー)はその名の通り、借りた洋服が欲しい!そう願えば手に入ってしまう新しい
ファッションサービスです。
※最初はレディースアイテムのみの取扱いです。
十分に楽しんで返却するレンタルという楽しみ方、気に入ってそのまま自分のものにするショッピ
ングの楽しみ方、どちらで利用するのかはあなた次第!
使い方はカンタン。まずは会員登録をします。
借りたい洋服をサイトから選んで決済すればレンタル成立!
返さなければギブミー成立!
[画像2: リンク ]


「買った洋服をいくら着た後でも返却できる」「レンタルした洋服を返さなくても良い」という今までのファッションの楽しみ方でタブーな部分をサービスとして利用できます。

また、月額費は一切掛かりません。
自分の欲しいタイミングで欲しい洋服のみレンタルすることが可能です。
[画像3: リンク ]


取扱いブランドは主に日本未入荷のインポートもの。結婚式の二次会やパーティー、高級レストランやラウンジといった様々なご利用シーンで着ることができるドレスを多く取り揃えております。
[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]


まずはGIVE MEのサイト(リンク)を見て、気になったらそこからショッピングサイトに移動し実際の洋服をご確認ください。

レディースアイテムは数千点ご用意しており、順次商品を反映予定でございます。

Web展開に伴い、Webサイトやサービスブランドの構築、アートディレクションは株式会社アールイーデザイン様が担当し、今後のUI設計やUX改善を行っていきます。


[画像6: リンク ]

GIVE ME(ギブミー)
ファッションレンタルサービスとオンラインショッピングの融合
リンク

[画像7: リンク ]

運営 株式会社サンドリヨンオム/Cendrillon Homme Inc.
リンク

[画像8: リンク ]

Web制作,アートディレクション 株式会社アールイーデザイン
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。