logo

投稿数18,014件から選ばれた、アイペットオリジナルカレンダーへの掲載写真134作品を発表

アイペット損害保険株式会社 2016年10月12日 16時34分
From PR TIMES

~アイペット損保のユーザー参加型企画「日めくりワン!にゃん!カレンダー」結果発表~

「ハートのペット保険」でおなじみのアイペット損害保険株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:山村 鉄平、以下「アイペット損保」)が主催する、ペット写真投稿キャンペーン「日めくりワン!にゃん!カレンダー」の選考結果を発表します。



本企画は、ペット飼育者の皆さまに、ペット(犬・猫)の写真と、日付・コメントをセットで投稿していただき、Web上で日めくりカレンダーを製作・掲載するものです。さらに選ばれた素敵なお写真は、実際のカレンダーに掲載され、投稿者にプレゼントされます。この度、2か月のキャンペーン期間中に、昨年の12,268件を大幅に上回る18,014件もの投稿をいただきました。その中から、アイペット損保の全社員による投票を行い、アイペットオリジナルカレンダー(アイペット公式カレンダー・72作品/日めくりカレンダー・62作品)に掲載する計134作品を選出しました。

結果発表はこちらから:リンク


入賞作品のご紹介(一部)
[画像: リンク ]



なお、投稿いただいた全作品の中から抽選を行い、計66名様にアイペットオリジナル缶バッジをプレゼントいたします。

当選結果はキャンペーンサイトにて公開しておりますので、どの作品が選ばれたのか、ぜひご覧ください。

結果発表はこちらから:リンク

選考を通じて、アイペット損保の社員からは、

「毎日が『うちの子』のシャッターチャンスである」という声や「スタジオなどで撮った写真は当然綺麗な写真が多いが、何気なく撮った写真に光るものが見受けられた。」という声が挙がっておりました。「うちの子」との思い出づくりにも、日々の出来事を写真に残すというのはいいのかもしれないですね。

アイペット損保では、今後も飼い主さまに楽しんでいただけるキャンペーンを実施していく予定ですので、惜しくも当選とならなかった方も、次の機会にぜひ応募ください。

【今後の予定】

10月中:秋のキャンペーン
12月中:毎年恒例、ワン!にゃん!かるた企画

アイペット損保はこれからも、「ペットとの共生環境の向上とペット産業の健全な発展を促し、潤いのある豊かな社会を創る。」ことを目指し活動していきます 。

【アイペット損害保険株式会社について】
会社名:アイペット損害保険株式会社
代表取締役:山村 鉄平
本社所在地:〒106-0032 東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル
事業内容:損害保険業
URL リンク

【本件に関するお問合せ先】
アイペット損害保険株式会社
担当:ワンにゃんカレンダー事務局
E-MAIL :club@ipet-ins.com

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事