logo

売って当たる!-ウリドキ買取利用で話題のPSVRをプレゼント-キャンペーンを開始

株式会社ウリドキネット 2016年10月12日 14時43分
From PR TIMES

-明日発売のPlayStation(R)VRをプレゼント-

株式会社ウリドキネット(本社:東京都品川区、代表取締役:木暮康雄、以下「ウリドキネット」)は、日本最大級のモール型買取プラットフォーム『ウリドキ』にて、10月13日より「ウリドキで売って当たる!
-話題のPSVRプレゼントキャンペーン-」を開始いたします。10月31日までにお申し込みを頂き、11月10日までに査定が成立した買取の中から、最高値の買取価格をつけたお客様1名にPlayStation(R)VRを1台プレゼントいたします。




[画像: リンク ]

「ウリドキ」はユーザーが買取の申し込みから査定金額の受け取りまで、すべてをサイト内で完結できるモール型買取プラットフォームです。買取可能なジャンルは全部で22種類で、毎日買取価格の更新を行っている商品は100万点以上。売りたい商品の買取価格を比較しながら、もっともお得な買取ショップを選んで売ることができます。また、商品をカートに入れずに、売りたいショップを選んで申し込む1クリック買取も可能です。今回のキャンペーンではどちらの方法でも参加が可能となっておりますので、お好きな買取方法を選んで是非最高値にチャレンジしてください。

ウリドキは今後も様々なキャンペーンを展開するとともに、ユーザーと買取業者双方にとって最適なプラットフォームの構築を加速してまいります。

キャンペーン概要
キャンペーン名:ウリドキで売って当たる!– 話題のPSVRプレゼントキャンペーン –
お申込み期間:2016年10月13日(木)11:00~31日(水)17:59
対象:上記期間内にお申込み頂き、2016年11月15日(木)23:59までに査定結果をご承認頂いた買取のみを対象とします。
プレゼント商品:PlayStation(R)VR 1台
ウリドキURL:リンク(買取にはこちらからご参加いただけます)
キャンペーンページURL:リンク
参加方法解説記事:リンク
結果発表:2016年11月中旬(予定)

株式会社ウリドキネットとは
「モノの価値を視覚化」という信念の下に2013年に買取価格の比較サービスを開始した株式会社ウリドキネットは、買取を中心にユーザーに便利でお得な情報を提供する企業です。2016年6月には通算利用者数200万ユーザーを達成しました。ジャンルはゲーム、DVDなどメディア系商品からフィギュア、トレカなどホビー商品、更にはブランド物、高級時計まで幅広く取り扱いを行っております。今後も新たなジャンルに挑戦することで、世の中のすべての商品の買取価格を公開し、ユーザーの所有の最適化を目指します。「売るときはウリドキ!」と真っ先に思い浮かぶようなサービスを創ってまいります。

ウリドキURL:リンク
iOS版ダウンロード:リンク
Android版ダウンロード:リンク
コーポレートサイトURL:リンク
ウリドキ紹介動画URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。