logo

ACミランとディーゼルが新たな提携を発表

ACミラン 2016年10月11日 13時54分
From 共同通信PRワイヤー

ACミランとディーゼルが新たな提携を発表

AsiaNet 65982

ミラノ(イタリア)、2016年10月11日/PRニュースワイヤー/ --

バルバラ・ベルルスコーニ:「ヨーロッパの他の一流クラブに続いてより若者向けの市場に訴えるための戦略的提携」

レンツォ・ロッソ:「私の、家族の、そしてディーゼルの長年の夢の実現」

ディーゼル(Diesel)は今後3年間、イタリアの伝説的サッカークラブ、ACミラン(AC Milan)のスタイルパートナー(Style Partner)になり、「サッカー競技場外」でACミランの衣服を支給することになります。それぞれ世界的に展開するイタリアのアイコンには、団結心、勇敢な態度、勝利への決意という、DNAに根付いた共通の価値観があります。これらはスポーツそのものに対する無条件の情熱、これまでのACミランとディーゼルのそれぞれの分野で支えとなり、常に両者を新たな高みに駆り立ててきた情熱と調和しています。アジアやアラブ首長国連邦と同じようにイタリアやヨーロッパにおいても強固な世界的リーダーシップを持つ二つのブランドです。

  (ロゴ: リンク )

  (ロゴ: リンク )

ディーゼル創立者、レンツォ・ロッソはこう述べています:「私の、家族の、そしてディーゼルの長年の夢が実現します。ディーゼルとACミランの長い旅は本質的に結びついています。我われは共に象徴的で、精神が類似し、世界的に反響のあるイタリアのトッププレイヤーであり、プライド、情熱、勇気の夢で団結するのです。このコラボレーションを風刺、革新、現代性で推進するユニークなものにしたいと考えています」

ACミラン副社長兼CEOのバルバラ・ベルルスコーニは、次のように述べました。「私は赤と黒の色と共に育ったので、つねにそれらを第二の皮膚のように感じていました。それが私の情熱になりました。ACミランとディーゼルを提携に導いたのと同じ情熱です。ディーゼルは、ヨーロッパの他の一流クラブに続いてACミランが訴えかけ、手を伸ばしているのと同じ、より若者向けの市場を目指すファッション界におけるダイナミックな国際的企業です」

ACミランについて

117年前からACミランはサッカー、エンターテイメント、興奮、成功の代名詞となっています。赤と黒は、サッカー史上最多の国際的トロフィーを獲得したクラブの一つです。1899年の創立以来、ACミランはリーグ優勝18回、イタリア杯5回、チャンピオンズリーグ7回、カップウィナーズカップ2回、UEFAスーパーカップ5回、インターコンチネンタルカップ3回、リーグスーパーカップ6回、FIFAクラブワールドカップ1回を獲得しています。今日では、ACミランは世界中の数百万の人々のためのスポーツイベントをプロデュースするエンターテイメントのリーディングカンパニーです。

ディーゼルについて

ディーゼルは、ジーンズ、衣類、アクセサリーのさまざまなコレクションを製造する国際的ライフスタイルブランドです。1978年の創立以来、ディーゼルはデニムの優れたパイオニアから高級カジュアルウェアへと進化を遂げ、まさしく既存の高級品市場に取って代わりました。その成長にも関わらず、情熱、個性、自己表現のブランドというディーゼルの哲学は変わりません。

情報源:ACミラン

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。